2023年11月20日15,561 ビュー View

猫にしつこくキスを迫った柴犬。パンチを食らってこの顔である【動画】

今回ご紹介するのは猫と仲良く暮らしている柴犬たち。普段は上手に付き合っているのですがたまに間違えてしまうことも…。それが見ている方にとってはかなり面白いのですよ!

「入れにゃいんですけど…」

ドアの前でゴロンとリラックスしている、こちらの黒柴さん。その後ろでなにやらモゴモゴと動く影が…。

 

よく見ると猫さんが専用ドアから入ろうとしているではありませんか。ところが黒柴さんがドアを塞いでしまっているのです。

 

「は、入れにゃいんですけど…!」。

 

この状況は面白すぎる…。黒柴さんに悪気がなさそうなところがさらにじわじわきますよね。

 

お顔を押し付けてなんとか開けようとする猫さんでしたが、ドアはびくともしません。

 

そろそろ背中に振動を感じているはずなのですが…。黒柴さんはあいかわらず涼しいお顔で休んでいます。

 

さては気がついているのに動くのがめんどうだとか…?

 

この後ふたりがどうなったのか気になりすぎますね!

@06141221chapi 悪気はないんだけど#ペットのいる暮らし #cat #shibainu ♬ Exciting pop music for videos like taking a walk(976276) - MATSU

 

「しつこいにゃ!」

続いては、お布団の上でゴロゴロしているこちらの柴犬さんと猫さん。こんなにぴったりとくっついて、かなり仲良しな様子です。

 

おや、柴犬さんの方がかなり積極的ですね。猫さんのほっぺにキスをしようと、お顔をグイグイと近づけています。

 

その瞬間の猫さんのお顔を見てみると…。

 

「やめろ…にゃ…」。

 

あれ? もしかしてちょっと嫌がっている?

 

そうとは気がついていない柴犬さんは猫さんのお顔をペロリ。すると次の瞬間です。

 

猫さんの強烈なパンチが柴犬さんにヒットしたのです! 突然のパンチにひっくり返ってしまう柴犬さん。

 

キョトン顔で「今、いったいなにが…」と状況が理解できていないみたい。本犬には申し訳ないですが、このリアクションは面白すぎる!

 

次は相手の反応をちゃんと見てイチャイチャしようね、柴犬さん!

@31421849505 #柴犬 #猫 #自慢のペット ♬ オリジナル楽曲 - よん。【インスタ繋がるようになりました】 - 稲場よん【🐶】

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「そろそろ交代してよ」「ヤダね」ストーブ前の縦列柴犬が可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ