2023年11月18日8,918 ビュー View

「わたしここで待ってる」何時に帰宅するかわからないお兄ちゃんを部屋で待つ柴犬が超健気【動画】

ツンデレな性格なんて言われますが、柴犬たちは基本的にとっても愛情深くてとっても健気。今回はそれがよくわかる動画をご紹介いたします。愛おしすぎて泣けてくるかも…!

「お土産持ってきたよ!」

柴犬のハナはガソリンスタンドのおじさんとお友だち。この日も木の枝をくわえて「お土産持ってきたよ!」と立ち寄りました。

 

ところが残念ながらこの日は定休日。お店は閉まっていて、大好きなおじさんもいません。

 

そのことに気がつくとハナは枝をそっと置き…。

 

「そんな…」。

 

定休日の看板の前に立ち尽くしてしまったのです。なんという哀愁…!

 

そして現実を受け入れられないのか、クンクンとにおいを嗅ぎながら店内をのぞくハナ。どんなに探してもおじさんはいないよ…?

 

あまりにも健気な姿に胸が苦しくなってしまいますね。どうかおじさんにハナが来たことが伝わりますように!

@kuroshiba_momo0421 モモの姉のハナちゃん🐶お土産持っていったら、、、 #柴 #柴犬 #犬 #犬のいる生活 #切ない #ガソリンスタンド ♬ Manke, honobo, everyday, funny, loop - arachang

 

「わたしここで待ってる」

柴犬のゆずはお兄ちゃんのことが大好き。もしかしたら自分のことを彼女だと思っているくらい、いつもベッタリです。

 

でもこの日お兄ちゃんはお出かけ。

 

するとオーナーさんはゆずがリビングにいないことに気がつきました。ゆずがいたのは真っ暗なお兄ちゃんのお部屋。

 

「お兄ちゃん、いない…」。

 

こ…これは! 切なすぎて泣いちゃうやつ!

 

さらにゆずは頭をガックリ…。お兄ちゃんがいないことを実感して落ち込んでしまったのかも。

 

そして長期戦になると思ったのでしょう。「わたしここで待ってる」と伏せをして居座ることにしたようです。

 

このゆずにいたたまれなくなったオーナーさん。抱っこでゆずをリビングに連れてきて、一緒に遊んであげたそう。

 

楽しく過ごしていたらきっと時間も早く過ぎるよね。

 

健気にお兄ちゃんを待つ姿が可愛すぎる、ゆずでした!

@yuuuzu3 お兄ちゃん彼女が健気に待ってますよ🥹早く帰ってきて🥹#柴犬 #柴 #お兄ちゃん大好き #うちの子が可愛すぎる #癒し動画 #犬のいる暮らし #dog #shiba ♬ Ghibli-like piano solo ballad(957146) - tomori

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【怠惰の極み】寒すぎてコタツから出たくない。でも水は飲みたい柴犬はこうなった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ