2023年11月23日26,330 ビュー View

「自分と遊んでほしいのだが(キリッ)」人間みたいな顔で誘ってくる柴犬がズルい【動画】

よく「人間っぽい」と言われる柴犬たち。今回登場する子たちも絶妙に人間っぽくて笑ってしまいます。きっと本犬たちは「なんで笑っているの?」と思っていることでしょうね!

人間みたいな顔で誘ってくる

こちらは黒柴のDen。オーナーさんとオモチャで遊びたくて、誘っているところのようです。

 

ただ、その様子は「遊ぼ!」とはしゃぐ感じでも「お願い…」とおねだりする感じでもなく…。

 

「自分と遊んでほしいのだが」。

 

あ…あれ? 人間? とっても黒柴っぽい人間?

 

そう思ってしまうほど、目で語りかけてくるではありませんか!

 

Denの意図を理解しつつも「今ニュース見てるから」といったん誘いを断ったオーナーさん。

 

ところがいつまでもこのお顔で圧をかけてくるので、最後は根負け。オモチャを投げてあげることに。

 

独特の誘い方で目的を達成した、Denでした!

@denmaru0429 ちゃんと遊んであげました😂一歳半の♂体力恐るべし#黒柴 #柴犬のいる暮らし #柴犬 #shiba #fyp #わんこ ♬ オリジナル楽曲 - 黒柴Den

 

人間が入っているよね

お次はお庭にいる、こちらの柴犬さん。のんびりと過ごしている様子を撮影したところ、衝撃的な姿が写ってしまったのです。

 

(だるーん)

 

この大きな背中。ちょっと猫背な座り方。もしかして中に人間が入っている?

 

よく見たらチャックが…あるはずもないのですけれど。

 

でも撮影されていることに気がついて振り返ったお顔はしっかりと柴犬。不思議すぎる…!

 

ちょっと気を抜いている時に人間っぽくなってしまうのかも。

 

引き続き、要観察ですね…!

@itochannofan #柴犬 #ダラダラ ♬ A cute song like a pet playing(1102403) - KosukeKawaguchi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

こんなに起きないことある!?眠りが深すぎる柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ