2023年11月27日29,302 ビュー View

自分からは飼い主が見えない=かくれんぼ成功だと思っている丸見え柴犬【動画】

どうやら柴犬たちはかくれんぼをしているようです。本犬たちは「これで相手から見えていないはず」と自信たっぷりなのですが、ばっちり見えているのですよね…!

透明では…ないかな?

柴犬のロックはなぜかお散歩が大嫌い。それでもなんとか連れ出そうとするオーナーさんと、毎日のようにバトルを繰り広げています。

 

この日も「散歩行こっか」とオーナーさんが近づいてくると、ロックは焦ったお顔に。

 

そして「行かない!」と宣言して、その場にあった段ボールにお顔を突っ込みました!

 

「はい、もうボクは透明です」。

 

ま、まさか…この状態で隠れられていると思っているの!? 透明ではないし、むしろ大部分が見えてしまっているけれど…。

 

もしかしたらロックは自分からはオーナーさんの姿が見えないので、相手からも見えないと思っているのかも。

 

そんなの可愛すぎますよね!

 

オーナーさんもそんなロックが愛おしくてなでなでしようとしますが、ロックは「やめて」と反発。

 

ところが実はなでなでが大好きなロック。最後はおとなしくなでられていて、微笑ましいですね!

@shibarock4869 不透明でしかない。笑 #柴犬 #面白い #拒否柴 ♬ Comedy Scenes - Comical, stupid, odd, irrelevant(1167581) - Ponetto

 

怒られないように…

現在ケンカ中だという、こちらの柴犬たち。どうやら手前の子の機嫌がとっても悪いみたいですね。

 

もう一頭の子はカーテンの後ろに隠れて、怒られないようにしているようなのですが…。

 

丸見えですね。

 

「怖いよぉ…」とビクビクしていることが伝わってくるしっぽはもちろんのこと、前足も後ろ足も見えてしまっています。

 

当然ながら手前の子にも居場所がバレバレなわけでして…。じっと睨みつけているのです。

 

これではもっと良い隠れ場所を思いついても、恐ろしくて移動できませんよね。

 

本犬たちはとっても真剣なのですが、この状況は面白すぎる…。

 

早くふたりが仲直りできますように!

@shibainu33k 機嫌が悪いと睨みつけてます。隠れて怒られないようにしてます。#柴犬 #夫婦 ♬ Pythagora Switch Opening Theme - Masami Kurihara

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散々水たまりで遊んだ上に「もっと遊ぶ!」と座りこむ柴犬が無慈悲【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ