2023年11月30日5,532 ビュー View

水を飲むのがヘタクソな柴犬。「そこまででも?」と見ていたら次の瞬間衝撃的な光景が…【動画】

今回ご覧いただくのは、水の飲み方ヘタクソ選手権。エントリーしているのはもちろん我らが柴犬たちです。一体どんな飲みっぷりを見せてくれるのか。楽しみですね!

上手に飲めていると思ったら…

お水を飲むのが下手だという柴犬のこむぎ。でもその様子を見てみると…周辺に少々お水を飛ばしながらではありますが普通に飲んでいます。

 

オーナーさんによると水入れの高さを調節したとのことで、これは水飲みに成功したバージョンの動画なのかも。

 

そう思った次の瞬間です。

 

(ぼとぼとぼとぉ)

 

こむぎのお口からお水が大量に出てきたのです。え…全然ごっくんできていなかったということ?

 

しかも「ほらね?」みたいなお顔でこちらを見ているではありませんか!

 

もはや水入れの高さの問題だけではない気もしますが…。調節を重ねて、ベストな高さを見つけられるといいですね。

 

ちょっと不器用なところがとっても愛おしい、こむぎでした!

@komugi_5_0114 @柴犬 こむぎ荘 前回より高さを下げた結果#柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬 #柴犬動画 #柴犬パピー #shibainu #shibadog #shibainupuppy ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 こむぎ荘

 

ほとんど飲めていないんじゃ?

お次はこちらの柴犬さん。さっそくお水を飲む様子を見てみると…。

 

(ポタポタポタッ)

 

ああ…お口に入るのと同じくらいか、もしくはそれより多い量のお水が床に…。

 

これではあっという間に床が痛んでしまいそうですが、ご安心を。

 

もはやお水がこぼれることを想定して、床にはシートが準備されているのです。万全の体制で問題なし!

 

…ではなく、もう少し飲むのが上手になってくれるといいのですけれど。

 

でもそんなところがまた可愛いのですよね!

@shiba314maru #水の飲み方下手くそ選手権 #やめてほしい #柴犬 #柴犬のいる生活 ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お昼寝中の赤ちゃんから靴下を泥棒するという高難易度ミッションに挑む柴犬(やめなさい)【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ