2023年12月5日41,861 ビュー View

柴犬赤ちゃんズのコロコロプロレスが可愛すぎてニヤニヤが止まらない【動画】

今回の主役は遊びたい盛りの柴犬パピー。きょうだいとワンプロをしたり、ママに戯れついたり、とにかく活発です。コロコロボディが躍動する光景にきっとニヤニヤが止まらなくなるはず…!

すぐ転がっちゃう

なにをしていても可愛い柴犬パピー。さらにパピー同士が絡み合っていたとしたら…その愛らしさは倍増どころではありませんよね。

 

こちらの子たちは生後1ヶ月。まさにコロコロムチムチ期といったボディをしているので、ワンプロをしていても…。

 

(コローン…)

 

簡単に転がってしまうのです! ああ、なんて可愛いの…。

 

どうやら左の子の方が積極的なようで、右の子は転がされても「あぁ、やられちゃった」とぼんやり。

 

この温度差がたまりませんね!

 

でも数秒後にはスイッチがオンになったようで…。「ちょっとやめてよ!」と反撃開始。

 

こんなに小さいのに柴犬らしい負けん気の強さがあって微笑ましいですよね。

 

そこへぬっと現れたのは、ママ柴犬です。「こらこら、その辺にしておきなさい」と言いにきたのかも。

 

これに驚いたのか、今度は左の子がポテッとしりもち。もう、全部が可愛すぎるじゃないか!




 

「ママ、あしょんで!」

こちらのパピーはさきほどワンプロをしていた子のその後でしょうか。

 

生後2ヶ月ということで、少しおとなっぽい姿になりましたね。でもまだまだコロコロ感は健在。

 

じっと目の前にいるママ柴犬を見つめておすわりしています。どうやら遊んでほしいみたい。

 

ママ柴犬が立ち上がったタイミングでアピール開始です!

 

「ママ、あしょんで!」。

 

はわわ…ぴょこぴょこしてる! これは可愛すぎる!

 

パピーが遊んでアピールをしていることに気がつくと、ママ柴犬は立ち止まりました。

 

そして「どれどれ、遊んであげるか」とパピーの方に近づいていくのでした。

 

ところがちょっと遊んでいるうちにほんのりテンションが上がってしまったママ柴犬。

 

自分のしっぽを追いかけてグルグルし始めたのです。これには「それはなんでしゅか…」とパピーもビックリ。

 

このちょっと噛み合わない感じも、とっても微笑ましいですね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「もうちょっとだからじっとしてて」かいがいしくお世話をする柴犬ママに感動【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ