2023年12月26日15,171 ビュー View

飼い主が着替えただけでヘソ天。普段ツンが多めなのにデレる時はこれだから柴犬は沼【動画】

ここぞという時はしっかり可愛くキメる柴犬たち。ゴロンとヘソ天をされたりなんかしたら、「わたしだけに見せる姿…!」とまんまとキュンとしてしまうのですよ!

いつもよりウネウネ

床でゴロゴロしているのは黒柴のあずき。おててはクイッと曲げ、あんよはパッカーン。

 

あらら、ずいぶんと無防備なポーズですね!

 

さらに体を左右に振ってウネウネ…。

 

まるで戯れている猫のような仕草がとっても可愛い!

 

ちなみにこのウネウネタイムは毎日あるのだとか。でもこの日はなにがあったのか、いつもよりウネウネが多めとのこと。

 

もしかしたらかまってアピールをしているのかも。

 

いつものキリリとした姿も素敵ですが、たまに見せるこういうユルユルな姿もたまりませんよね。

 

日課のヘソ天を見せてくれた、あずきでした!




 

いつもはツンが多めだけど

続いては、黒柴のすみすみ。一体どういうことかパパさんが着替えたことが嬉しくて、ヘソ天になってしまいました。

 

パパさんにおなかをなでられると、さらに嬉しさが倍増。

 

「もっとなでなでして!」。

 

とっても幸せそうに身をよじるのでした!

 

これにはパパさんもデレデレ。「すごく可愛いねぇ、すみちゃん」と声をかけています。

 

すっかりうっとりしていたすみすみでしたが、パパさんが手を離すとすぐさま起き上がって飛びつきました。

 

もっとなでなでしてほしいのかな? それともパパさんが着替えたのでどこかにお出かけできると思っているのかな?

 

ちなみに普段のすみすみはちょっとツンが多め。

 

それなのに突然こんなふうに甘えてこられたら、そりゃデレデレしちゃいますよね!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主がひたすら雪に穴を開け、柴犬がひたすら顔をつっこむという不可解な遊びが超楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ