2022年12月14日38,652 ビュー View

飼い主がひたすら雪に穴を開け、柴犬がひたすら顔をつっこむという不可解な遊びが超楽しそう【動画】

雪にお顔をつっこむ柴犬って最高に可愛くないですか? そこになにがあるわけでもないのに、なんのためらいもなくズボッといく潔さといったら。そして出来上がる雪まみれの柴犬はまんま揚げパン。もう愛おしすぎる…!

絶妙なコンビネーション

新しい遊びを発見したという、柴犬のハル。その遊びにはオーナーさんとの息の合ったコンビネーションが必須です。

 

まずオーナーさんが雪の壁に足で穴を開けます。

 

次にハルがその穴にお顔をつっこみます。

 

(ズボッ!)

 

これを何度も何度もくり返します。もはや流れ作業。そしてどんどん雪まみれになるハル。

 

フワフワの柴犬に雪が乗ったら、それはもう揚げパンですよね。美味しそうすぎる。

 

それにしても名前すらつけにくい不可解な遊びだというのに、とっても楽しそう。ああ、なんて可愛いの…!

@sihbaharu なんて楽しそうなんだ🐶 #柴犬 #柴犬のいる暮らし #柴犬のいる生活 #柴犬と雪 ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

 

不思議そうに何度もズボッ

柴犬のまるも雪が大好き。除雪車が作り出したであろう高い雪の壁に、前足をかけて立ち上がっています。

 

そしてズボッ。雪の中にお顔をつっこみました。やっぱりそうなっちゃうよね!

 

穴から出てきたお顔はもう雪だらけ。しかもなんだか不思議そうなのです。

 

「この中になにかあると思ったのにな…」。

 

そんなふうに考えているように見えてしかたがありません!

 

そして探究心を満たすために、再びお顔を雪につっこむまる。しかもめちゃくちゃ深くいきましたね。

 

じっくりと調査する後頭部が可愛すぎる…。

 

きっとその中にはなにもないけれど、気が済むまで調査してね! 我々はその姿を後ろからずっと見つめているから!

@maru20201030 #柴犬 #雪 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 まる - しばいぬのまる🍎

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(これ無理なやつだ…)雪が深すぎて動けなくなった柴犬。穏やかな顔で帰宅を決意してて笑う【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ