2023年12月10日47,491 ビュー View

「行っちゃったね」「そうだね」飼い主が出かけてションボリと顔を見合わせる柴犬たちにキュン【動画】

当然ながら柴犬たちはオーナーさんのことが大好き。出かけてしまうとションボリしてしまうし、遊びの終わりがくるとショックを受けてしまいます。健気な姿に泣きそう!

家族が出かけてしまい思わず…

この日、ママさんは娘さんとクレープを食べに出かけて行きました。残された黒柴のあずきと胡麻柴の花はションボリ…。

 

思わず顔を見合わせるふたり。「行っちゃったね」「そうだね」なんて会話をしているのかな。

 

そして顔を近づけ、クンクン。

 

きっと慰め合っているのでしょうね。健気すぎる姿にキュン!

 

しばらくすると花はあきらめたみたい。部屋の奥で横になり、くつろぎ始めました。

 

一方あずきは、お座りをしながら玄関の方を見つめています。まさかママさんたちが帰ってくるまで、そのままで待つつもり!?

 

こんな姿をママさんたちが見たら、「早く帰ってこなきゃ!」と思ってしまいそうですよね。

 

…あれ? でも、そういえば色々な角度から撮影されているような…? お留守番カメラの映像ではなさそう。

 

そう、実はパパさんも一緒にお留守番をしているのです。

 

それなのにパパさんの方をちっとも見ないあずきの態度に笑ってしまいますね!

@azuhana 飼い主が束の間出かけて寂しがる柴犬の様子です😌   #柴犬動画 #胡麻柴 #黒柴犬 #柴犬のいる暮らし ♬ 恋の顛末 - Humbert Humbert

 

「もう遊びは終わり…?」

しっぽをブンブンと振って、とっても楽しそうな柴犬さん。扉の向こうにはお兄ちゃんがいて、遊んでもらっているみたい。

 

すると柴犬さんを追いかけてお兄ちゃんが部屋から出てきました。大急ぎで階段を駆け下りていく柴犬さん。

 

でもお兄ちゃんは階段の下までは追ってこなかったみたい。そこでまた大急ぎで戻ってきた柴犬さんでしたが、ここで衝撃の光景が。

 

「あ…あれ?」。

 

なんと扉が閉められていたのです! 遊びの時間はもう終わりということなのでしょうね。

 

これにはショックを隠せない柴犬さん。「ウソでしょ…」としばしフリーズ。

 

そして動揺した様子で階段をキョロキョロ。きっと「すれ違っちゃったのかな?」と思っているのでしょうね。

 

これは切ない…! またお兄ちゃんがこの子と遊んでくれますように!

@tanaka_2525_ #まちこりーたボイス #ヒカキンボイス #犬 #柴犬 #絹 #柴犬のいる暮らし #犬のいる暮らし #巨柴 ♬ オリジナル楽曲 - 田中

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくは人間!」「犬やで」人と同じものが食べたい柴犬と飼い主の問答が面白すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ