2023年12月12日30,624 ビュー View

【多分反省中】悪さしてソファ下に潜り込んだ柴犬が可愛すぎる【動画】

気がつくとソファやテーブルなどの下にいる柴犬たち。狭くて暗いところが落ち着くのでしょうね。なかには身を隠すために潜り込んでいる子もいるとか?

反省しているのか拗ねているのか

柴犬パピーのくるは大好きなパパさんをうっかり甘噛みしてしまいました。

 

きっと叱られてしまったのでしょうね。ソファの下へと潜り込んでしまったのです。

 

でも全身を隠しているわけではなく、お顔とおててだけはピョコッとのぞかせています。

 

「わざとじゃないもん」。

 

そう言いたげな表情が可愛すぎますよね!

 

ちゃんと反省しているといいのですけれど、叱られてムスッとしているだけのようにも見えます。

 

さてそろそろ出てくる気になったかな? そう思ったパパさんがくるに近づくと…。

 

その瞬間です。くるは後退して、一瞬で奥へと逃亡したのです!

 

あまりのすばしっこさに笑ってしまいますね。

 

どうやらまだパパさんと話す気分ではないみたい。でもいつまでも隠れていないで、「ごめんなさい」しようね?

@askk829 最後パパが近づいたら逃げるのめちゃ早かった🤣#拗ねる#可愛い#子犬 #shiba #dog #いぬの気持ち #犬の生活 #いぬ部 #癒し #わんこ #生後3か月 #大好き #柴犬 ♬ 大切 〜ずっと隣〜 - SuperBoy

 

ほとんど外に出ているけどね

柴犬のこたろうはお気に入りの場所でおくつろぎ中。とっても幸せそうなのですが、その場所というのがたいへん狭いところでして。

 

テーブルの下のわずかなスペースなのです。そのためなんとか潜り込ませられたのは頭だけ。

 

あとは全て外に出ているのです!

 

これは…本当に落ち着くの? オーナーさんも思わず「まさかのそこ?」と笑ってしまいました。

 

もしかしたらパピーの頃はこのスペースにすっぽりと潜り込むことができたのかもしれませんね。

 

まさか体が大きくなったことにこたろうは気がついていないのかな。

 

でもこの状態でもこたろうは安心するようで、すっかり眠くなってきたみたい。

 

ユラユラとカーテンが揺れる様子を眺めながらお昼寝をした、こたろうでした!

@mame_kotaro イスの下とか机の下好き😂 #豆柴こっちゃん #豆柴 #柴犬 #柴犬のいる生活 #dog #shiba #柴犬のいる暮らし #pet #shibainu #昼寝 ♬ BGM with a cute atmosphere(819050) - Kobaken Film

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「お手」と言われたはずの柴犬きょうだいによるわちゃわちゃ動画がこちらです【可愛い】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ