2023年12月8日33,019 ビュー View

ハウスを死守する兄にとった妹の行動が強すぎる【柴犬動画】

柴犬たちには譲れない場所があります。それはお気に入りのハウスだったり、お外を見る特等席だったり。たとえ仲良しなきょうだいが相手だったとしても容赦しない、はずだったのですが…。

「入れないならば…」

柴犬の幾三は電車型のハウスが大好き。ハウスに潜り込み、窓からお顔を出して満足そうです。

 

そこへやってきたのは妹柴犬の凛。「わたしも入れて!」と言っているようですが、すでにハウスは満員。もちろん幾三に譲る気はありません。

 

普通ならここであきらめそうなものですが、凛はまさかの行動に出たのです!

 

「よいしょっと…」。

 

なんと幾三が入っているハウスの上に乗ってしまったのです!

 

「入れないなら乗ればいい」って? いやいや、大胆すぎるでしょ!

 

これには幾三もビックリ。「おいおい! 重いよ!」と凛に抗議しています。

 

そんなことなどお構いなしの凛。安定する乗り方を模索しています。そのうちに凛のおしりが幾三の頭の上に…!

 

でももはや幾三は驚きません。凛があきらめてくれるまで、耐えることに決めたみたい。

 

なにをされても動かない幾三にも手段を選ばない凛にも、笑ってしまいますね!

@user2479468882168 電車が好きな次男!電車に入れない妹は…なんと! #柴犬#豆柴#多頭飼い#面白い犬#冷静な犬#電車#電車に乗る犬#豆じろう#幾三#凛#ヒカキンボイス ♬ Comedy Scenes - Comical, stupid, silly, loose, comical, farce(1295330) - Ponetto

 

どんなに怒られてもめげない

立ち上がるとお外がよく見える窓際のこの場所は、柴犬のくうのお気に入り場所。いつものようにお外を眺めています。

 

そこに弟柴犬のかいがやってきて「ボクも!」とすぐ隣に並びました。なんでもお姉ちゃんを真似したい盛りなのかも。

 

すると自分の特等席を取られると思ったくうが怒り出してしまいました。

 

「ちょっと! ダメだってば!」。

 

かいをグイグイと押しのけようとするくう。絶対に特等席は譲りたくないみたい。

 

それでもかいはめげませんでした。くうに押されても、ガブガブとほっぺを噛まれても、何度も立ち上がります。

 

そのうちにくうもあきらめたようで…。最後は仲良く一緒にお外を眺めていました。

 

そのふたりの後ろ姿の可愛いこと! 良かったね、かい。

@rerumimu #マツダ家ボイス #柴犬#赤柴#黒柴 ♬ とある日常 - KK

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

帰宅したパパをドア前で待つ柴犬。だがしかしふたりはすれ違ってしまうのだった【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ