2023年12月17日43,727 ビュー View

お姉ちゃんにおんぶされて「ボクって世界一の幸せ者!」って顔してる柴犬が最高すぎる【動画】

抱っこやおんぶが好きな柴犬は意外といるものでして。「歩けない」アピールをしてまんまとオーナーさんの抱っこやおんぶをゲットするのです。そんな彼らのお顔を見てみると…?

ドッグランで全てを使い果たした

ドッグランに行ってきた、柴犬のむく。きっとドッグランで全ての体力を使い果たしてしまったのでしょうね。

 

疲れて歩きたくなくなったみたい。そんなわけで、帰り道はこうです。

 

(どどーん!)

 

まるで赤ちゃんのようにオーナーさんに抱っこをされているのです! 赤ちゃんにしてはちょっと大きすぎますけれどね…。

 

そのお顔を見てみると「はー、楽しかった」ととっても満足そう。

 

いやね、ドッグランが楽しかったのはなによりだけど、帰り道の体力くらいは残そうよ?

 

オーナーさんにずっしりと重みが乗っている感じが伝わってきます。

 

でも「幸せそう?」と投稿していることから、オーナーさんもまんざらでもないのかも?

 

見ているとホッコリしてしまいますね!

@imsorry508 幸せそう?#柴犬 #shibainu #可愛い #ドッグラン ♬ 2 O' CLOCK - dori

 

こんなお顔をしていたのね

こちらは柴犬のコロ。大好きなお姉ちゃんにおんぶをしてもらっています。

 

一体どんなお顔で揺られているかというと…。

 

「ボクって世界一の幸せ者!」。

 

そんなセリフが聞こえてきそうなくらい、とっても幸せそうなのです!

 

おめめを細めてお口を開けているお顔が可愛いですね。

 

こうやって撮影してもらわないと、おんぶをしているお姉ちゃんはコロの表情が見えません。

 

きっとこの動画を見て、「こんなお顔をしていたのね!」とキュンときてしまったことでしょう。

 

こんなお顔を見てしまったら、ちょっとくらい重くてもまたおんぶしてあげようかなという気持ちになりますよね。

 

おんぶをされて、キラキラの笑顔になるコロでした!

@coro_mameshiba_dog お姉ちゃんのおんぶで満面の笑みしてる仏みたいな顔してる(笑) #豆柴 #豆柴コロ#柴犬#shibainu #癒し #癒しのペット #おうち時間#おんぶ#散歩 ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴コロ🌿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

抱っこで寝ていた柴犬パピーを降ろしてみたら…寝続けた。可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ