2023年12月18日33,670 ビュー View

柴犬パピーに「行っちゃヤダ!」って言われたら外出できない【動画】

今回登場するのは外出しようとする家族を引きとめたい柴犬たち。あんなに可愛い見た目で「行かないで」なんて言われたら、「うん行かない」と言ってしまいそう。

「行っちゃヤダ!」

オーナーさんはこれからお仕事に行くところ。すると柴犬パピーの俊助がお見送りに来てくれました。

 

いえ、もしかしたら引きとめにきたのかも。真剣なお顔でオーナーさんを見つめています。

 

オーナーさんが「バイバイ」と言うと、無理やり隙間にお顔を入れて…。

 

「行っちゃヤダ!」。

 

スルッと出てきてしまいました! 置いて行かれるのがツラいのでしょうね…。

 

こんなの…こんなの…可愛すぎるよ!

 

ただでさえ可愛い柴犬パピーにこんなことをされては、仕事に行けませんよね。

 

「柴犬が可愛いので今日は会社を休みます」が認められる世界だったらいいのに…。

 

でももちろんそんな世界ではないので、オーナーさんも泣く泣く仕事に行ったことでしょう。

 

きっと仕事が終わったら急いで帰ってきてくれるから。いい子で待っていようね、俊助!

@_shunsuke1219 こんな事されたら仕事に行けないよ#柴犬 #俊助 #シュンスケ🐶 #シュンスケ #子犬のいる生活 #うちのイッヌは世界一 #過去動画 #仕事に行けない #邪魔する犬 ♬ オリジナル楽曲 🐶 - シュンスケ

 

とっても悲劇的

ママさんがお出かけしようとしています。するとその様子で外出を察したのか、柴犬のひろしが慌て始めました。

 

ママさんの袖を引っ張って「行かないで」アピールをするのです。

 

なんて必死なの。ママさんのことが大好きなのですね。

 

でもごめんね。ママさんはどうしても行かなくちゃいけないのだよ…。

 

玄関までママさんが行ってしまうと、ひろしは「ヤダァァァ!」と大絶叫。もうお見送りどころではありません。

 

ところがママさんがお外に出ると、イスに飛び乗って窓からお見送り。

 

なんとか気持ちを切り替えて「行ってらっしゃい…グスン」と言っているのかな?

 

その哀愁漂う背中も愛おしいので、ぜひ最後までご覧ください!

@shibasute mamaの外出に悲劇的な柴犬ひろしの叫び。 #柴犬 #おすすめ #わんこ #しばいぬ #しばけん #犬 #犬のいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - Shibasute - Shibasuteひろしとみつこ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

それにしてもこの柴犬、やる気がなさすぎる。だがそこが良い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ