2024年6月2日34,919 ビュー View

柴犬がボフンと腰を下ろしファサッとしっぽが下がった。それだけなのにどうしてこんなに可愛いの【動画】

今回は柴犬のおしり特集です。一口におしりと言っても色々なおしりがあるわけですが、今回登場する子たちのはモフモフ感が強め。こりゃたまりませんね!

ゆっくり下がるしっぽも最高

「柴犬のおしりはなんでこんなに可愛いのかな」と投稿されたこちらの動画。

 

再生すると柴犬さんのおしりがドーンと登場しました。そして「ボフン!」という音が聞こえそうな勢いで、腰を下ろしたのです。

 

後ろ足がモフモフに食い込んでいるところが可愛すぎる!

 

さらに悶絶ポイントは続き…。しっぽがゆっくりと下がっていくではありませんか。

 

(ファサッ…)

 

ただしっぽが下がっただけだというのに、なんという可愛さなのでしょう!

 

しかもどう考えても無意識の行動。それなのにこんなに可愛いなんて、天才だよ…。

 

うっかり何度も再生してしまいそうなほど、中毒性の高い動画でしたね!

 

猫に狙われるおしり

サロンから帰ってきた、柴犬の貫太。すると同居する猫のまる子がやってきました。

 

貫太がお水を飲んでいると「チャンス!」とばかりにおしりをクンクンするのです!

 

しかもこっそりと嗅ぐのではなく、しっかりとお鼻を押し当ててクンクン。

 

これは…なんて大胆な! 柴犬のおしりを愛する我々でも、ここまではできませんよね。

 

さらにまる子の追跡は続きます。貫太がベッドでくつろいでいても、ごはんを食べていても、おかまいなしにやってくるまる子。

 

さすがに貫太も怒ってしまうかと思いきや、あまり気にする様子もなく、軽い注意程度しかしないのです。

 

貫太がまる子に心を許していることが伝わってきてホッコリしますね。

 

我々だけでなく猫にまで愛されるおしりを持つ、貫太でした!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

猫に盗み食いがバレて超申し訳なさそうな顔をしつつ内心「もう満腹だしな」と思っている柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ