2024年6月3日71,451 ビュー View

「オレだよ…」シャンプーしたらカワウソに「誰?」と疑われクンクンされまくる柴犬に笑った【動画】

柴犬たちのモフモフにそっとお顔を埋めてスーハーすると、たちまち幸せな気分になりますよね。そしてどうやら柴犬を吸いまくっているのは、我々だけではないようで…?

「誰!?」「オレや…」

3時間前まで香ばしい匂いを漂わせていた柴犬さんが、シャンプーをしてフローラルの香りに包まれて戻ってきたではありませんか。

 

すると同居するカワウソさんが近づいてきて、クンクンスタート。どうやら柴犬さん本犬かどうか疑っているみたい。

 

おててで抱きつくようにして、執拗に「誰!?」と嗅ぐカワウソさん。これに柴犬さんは…。

 

「オレや…」。

 

ちょっと嫌そうなお顔をしながら、されるがままで笑ってしまいますね!

 

あまりにもカワウソさんが深くお顔を埋めるので、柴犬さんの体のあちこちに跡が残ってしまっています。

 

ちなみにオーナーさんによると「もちろん飼い主も吸った」とのこと。

 

ええ、そうなりますよね!

@otter713tsubumi まだまだ吸ってた。もちろん飼い主も吸った。#コツメカワウソ #カワウソ #柴犬 #ペット #otter #shiba ♬ Funny - Gold-Tiger

 

「良い匂いにゃん…!」

お次はこちらのコンビ。猫さんは柴犬さんのことが大好き。

 

大好きすぎて匂いまで愛おしい様子です。しかも熱心にクンクンしているのは、柴犬さんのお耳。

 

「良い匂いにゃん…!」とウットリする猫さんに、当の本犬はというと…。

 

「……」。

 

おめめを見開いて、やや緊張気味。お耳にグイグイとお顔を入れられたら、こんな表情にもなりますよね!

 

でもそのうちにだんだんと心地良くなってきたようで、目がとろんとなってきました。

 

普段から猫さんと仲良しなことが伝わってきて、ホッコリしますね!

 

きっと人間が同じことをしたら「ちょっとやめて」と嫌がられてしまうのだろうなぁ…。

@r8shibainu.cats #犬と猫 ♬ オリジナル楽曲 - R村の柴ねこ

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ものすごくこっちに来そうで来ない、それが柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ