2024年6月5日204,610 ビュー View

塀の隙間から見てる柴犬の“裏側”ももれなく可愛かった【動画】

今回注目したいのは柴犬たちの後ろ姿。プリプリのおしりといい、クルンとしたしっぽといい、可愛いパーツしかそこにはありません。ああ、彼らの後ろ姿はなんて最高なんだ…!

裏側も可愛すぎた

「この画像の裏側まで3秒」と書かれた気になる写真から始まる、こちらの動画。

 

写っているのは塀の隙間から見ている、柴犬のおもち。キュルンとした瞳が可愛すぎますね。

 

その裏側がどうなっているのか見てみると…。

 

(しっぽしっぽしっぽ…)

 

ゆっくりとしっぽを振るおもちがいたのです。

 

塀の外を歩く人に「こんにちは! おもちだよ!」と話しかけているようで可愛すぎる!

 

プリッとしたおしりも、ちょっと中腰な感じも、お顔の横に添えてあるおてても、全てにグッときてしまいますね。

 

他の柴犬さんたちもこんな感じなのかな。

 

この裏側を知ってしまったら、塀の中から見ている全ての子たちがますます愛おしく感じてしまいますね!

@ting26555 柴犬から学ぶ人生の教訓👨🏻‍🏫 #柴犬 #柴犬のいる生活 #犬 #DOG ♬ #レーッツパーリー (feat. リルジャップ) - PAIN

 

伸ばしても伸ばしても…

お次は白柴のケイ。オーナーさんはケイのしっぽが可愛くてしかたがない様子。

 

愛おしそうに何度も何度もなでています。

 

皺を伸ばすようになでられたしっぽは、一時的にピーンと真っ直ぐになるのですが手を離した瞬間に…。

 

(クルン!)

 

また元の立派な巻尾に戻るのでした!

 

その現象が不思議で愛おしくてたまらないオーナーさんは、再びしっぽを真っ直ぐにし、クルンとなる瞬間を楽しむのでした。

 

まさか自分のしっぽで遊ばれているとは思わないケイは、終始「うん?」「なに?」とキョトン顔。

 

そのリアクションも可愛すぎる!

@sirosibakei_ssbs 柴犬のしっぽってなんて可愛いんでしょう!後ろから見るとたまりません!#白柴 #柴犬大好き #犬のいる暮らし ♬ heartwarming everyday song(1370853) - Sumochi

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うおぉぉぉ!」散歩後ハイで穴を掘りまくる柴犬。楽しそうでなにより【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ