2024年6月9日53,716 ビュー View

娘「いただきます(ガブガブハムハム)」母「……(無の境地)」これは笑う【柴犬動画】

今回ご覧いただくのは、とっても仲が良い柴犬たち。でもそれゆえにクスッと笑ってしまうようなこともあれば、「ヤダ可愛い…!」と悶絶してしまうようなこともあって、とにかく見ていて飽きません!

「いただきます」

こちらは柴犬母娘のきなことちまき。娘のちまきは母のきなこに甘えたくて、甘噛みを開始したのですが…。

 

「いただきます!」。

 

あ…あれ? 甘噛み? それにしてはちょっとお口が大きいような?

 

まるで大きなお肉に食らいつくようにきなこの頭をガブッといくちまき。続いて首もガブガブ…。さらにもう一度頭をガブッ!

 

さすがに迷惑そうですがきなこは無の表情で受け入れています。これが母の愛なのか。もしくはマッサージのようで意外と気持ちが良いのか。

 

どちらなのかはわかりませんが、この状況は面白すぎますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

き⃝な⃝ち⃝ま⃝(@ki__na__co__)がシェアした投稿

 

パピーを心配する姉

柴犬パピーのまるが階段の上で怒っています。体は小さいけれどなかなか立派なうなり声ですね。

 

ところでどうして怒っているのかというと…?

 

実は自分で階段を上ったものの下りられなくなったようなのです。

 

そこにひょっこりとお顔を出したのは、姉のぽこ。

 

「なんか困ってるみたいよ?」。

 

どうやらまるを心配してやってきたみたい。とっても優しいお姉ちゃんですね。

 

カメラを見つめるふたりはなんだかお顔までそっくり。これはキュンときてしまう!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豆柴ぽこ&まる(@poco_mame23)がシェアした投稿

 

背中とおしりをピタッ

この日は雨。黒柴のぽんずと柴犬のみりん姉妹はまったりと窓の外の景色を眺めています。

 

妹のみりんは姉のぽんずのことが大好き。いつもみりんの方が積極的にくっついていくのですが、たいていぽんずに逃げられてしまうのだとか。

 

それでもめげないのがみりんのスゴいところ。それがこんな奇跡を生んだのです。

 

(ピタッ)

 

あらら、背中からおしりまで密着しているではありませんか!

 

しかも「なぁに?」と振り返る角度までそっくり。ふたりの仲の良さが伝わってきますね。

 

でもスワイプして最後の動画を見てみると「ちょっと近すぎ!」とぽんずが怒っています。

 

その様子を見ると冒頭の密着がいかにレアだったかがわかりますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぽんみり姉妹(@tume_ponzu_mirin)がシェアした投稿

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【モフモフたまらん】ロング滑り台に柴犬と乗ってみたところ後頭部を堪能する動画になった

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ