2024年8月18日43,075 ビュー View

オーエス!オーエス!飼い主と綱引きをするイヤイヤ柴犬が最強可愛い【動画】

今回ご覧いただくのはオーナーさんと綱引きをする柴犬たち。綱引きといってもリードですけれどね。え? なぜそんな状況にですって? もちろん拒否柴ですよ…!

今日はこのスタイル

グラウンドの地面に横たわっているのは、柴犬のまる太郎。

 

朝のお散歩中、突然イヤイヤが発動したようで寝転んでしまいました。

 

(ダラーン…)

 

あらら、これは見事な拒否柴ですね。

 

オーナーさんがリードを引っ張っても、微動だにしません。

 

それどころか目も合わさず、まるで剥製のようにカチンコチンに固まっているではありませんか…!

 

これはなかなか手強そう。

 

気になるのは「今日はこのスタイル」とのオーナーさんのコメント。

 

つまり他にもバージョンがあると…?

@marutaro20200921 今日はこのスタイル #柴犬 ♬ Children pets athletic meet lively lively - SOUND BANK

 

お顔がムギュッ

こちらは柴犬のいちくん。

 

オーナーさんとしてはもう少しお散歩を続けたいようですが、いちくんは帰りたくなってしまったみたい。

 

まるで綱引きをするようにリードを引っ張って、踏ん張っているのです。

 

あまりにも頑張るのでお顔がこんなことに…!

 

(ムギュッ)

 

モフモフが上に押し上げられて、おめめはほとんど埋もれてしまいました!

 

いつもの端正なお顔はどこへ行ってしまったの…。

 

負けじとオーナーさんがリードを引っ張ると、ちょっとずつ前に進んでしまういちくん。

 

それでも動画の最後まであきらめる様子はなし。

 

「絶対に行かないもん!」といつまでも意地を張る様子が可愛い、いちくんでした!

@k___ni #ヒカキンボイス この後説得して歩いてもらえました🥹#柴犬 #イヤイヤさん #柴犬のいる生活 ♬ クラシックメドレー2019 (Cover) - Pianica Magician

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なでなでしてもらってる子も可愛いし順番待ちしてる子も可愛い【柴犬動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ