2024年8月27日6,785 ビュー View

「まだ臭くない!まだイケる!」シャンプーを察知した柴犬が必死すぎる【動画】

知っていますよ、柴犬たちがシャンプーを嫌いなことは。今回登場する子たちもオーナーさんがそのつもりだとわかると大反発。気持ちはわかるけど、さすがに必死すぎるって!

「まだ臭くない!」などと主張

柴犬の茶太郎はシャンプーされることを察してしまいました。もちろんシャンプーなんて大嫌いです。

 

さっそく激しい抵抗を始めたのです。茶太郎曰く…。

 

「まだ臭くない! まだイケる!」。

 

とのこと。なるほど、まだ洗い時ではないと。

 

でも残念ながらその判断をするのは茶太郎ではなく、オーナーさんなのだよね。

 

しかもきっと数日後に「今度こそシャンプーしよう」と言っても、やっぱり「まだその時じゃない!」って言うでしょう。

 

いつだって洗われたくないんだよね。わかっているよ。

 

必死すぎる姿が可愛くて笑ってしまいますね!

 

動画の後も逃げ回ったようですが、結局は洗われて良い匂いになった茶太郎なのでした。

@we.love.chataro ドサドサ逃げ回ったけど確保していい匂いになりました #柴犬茶太郎 #可愛いなぁもう #柴犬 #shiba ♬ Stroppy Mac - Keppie

 

「こんなんしちゃうよ!?」と謎行動

お次は柴犬のりぼんちゃん。オーナーさんが「お風呂」と告げると、途端にオコモードに!

 

「入んないもん!」とばかりに吠えて立ち上がったかと思いきや、スタスタとラグの方へ。

 

そしてなぜかこんなことを始めたのです。

 

「お風呂とか言うならこんなんしちゃうよ!?」。

 

ラグに体をズリズリと擦りつけるりぼんちゃん。

 

この行動からお風呂が相当嫌なことは伝わってきますが、あいにく攻撃性はゼロ。

 

きっとすぐにオーナーさんに抱き抱えられて、お風呂場に連れて行かれてしまったことでしょう。

 

謎な行動で抵抗する姿がとっても愛おしい、りぼんちゃんでした!

@ribbon0027 柴犬にお風呂と言った時の行動がひどすぎた #柴犬 #shiba ♬ A marimba with a cute song when the bath boils(1329141) - mirloirsylphlage

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂が怖すぎてパパにギュッてしちゃう柴犬。その困り顔は反則だって【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ