2024年9月9日35,916 ビュー View

そこに挟まる…?トイレに行こうとした飼い主も思わず足を止めてしまうクセ強柴犬【動画】

どうやら柴犬たちは狭いところが落ち着くようです。オーナーさんの腕に挟まっている子もいれば、家の中の意外なところに挟まっている子も…?

「大丈夫だよね?」

雷が鳴っています。雷が怖い柴犬のフクは、慌ててオーナーさんのヒザに飛び乗ってきました。

 

「助けて…!」。

 

とっても不安そうな本犬には悪いけれど…オーナーさんの腕にギュッと挟まれたお顔が可愛い!

 

なかなか鳴り止まない雷に、フクは緊張しきり。オーナーさんのお顔を見上げて、「大丈夫だよね?」と聞いているみたい。

 

オーナーさんが気を紛らわそうとフクの頭をなでなでするも、フクは放心状態。

 

ああ、可哀想に。早く雷が鳴り止みますように…!

@emishia.kugayama29 雷コワイ😱😱😱😱😱😱 #petsoftiktok #dogoftiktok #かわいい犬 #かわいい犬 #豆柴 #犬のいる暮らし #豆柴tiktok #豆柴好きと繋がりたい #犬好きと繋がりたい ♬ オリジナル楽曲 - エミシア久我山@サ高住🏠

 

お顔が大変なことに

トイレに行こうとしたオーナーさんは思わず足を止めました。柴犬の寅来が床に寝転んでいたのです。

 

それはいいのですが問題はそのお顔。ドア枠と自分の肩に挟まれてぺちゃんこになっているではありませんか!

 

(ムギュウ…)

 

片方のおめめはほとんど開いていません。なんて面白…いえ、ユニークなお顔なのでしょう!

 

それにしてもどうしてそんなところに挟まっているのかな。オーナーさんも「ちょっと…挟まってるよ?」と声をかけずにはいられません。

 

そして「すごいことになってる」とツッコミながら寅来をなでなでしてあげています。その間、顔色ひとつ変えない寅来。

 

なでなでされて嬉しいのか、それともリラックスしているところを邪魔されて不服なのか…全然わかりませんね!

 

クセが強すぎてオーナーさんの足を止めてしまった、寅来でした。

@torai_warabi_shibainu トイレ行こうと思ったら顔挟まってる犬いた #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬大好き #柴犬部 #柴犬動画 #赤柴 #思い出動画 #日常 #柴犬のいる暮らし #柴犬の日常 #柴犬寝顔 ♬ オリジナル楽曲 - とらとわらび

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩中の柴犬とおじいちゃんに孫が遭遇ドッキリを仕掛けた結果がこれである【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ