2024年9月14日2,826 ビュー View

【あーっ!お客様困ります!】よりによって取り込んだ洗濯物の上でくつろぐ柴犬【動画】

柴犬と暮らしていると「ちょっと邪魔なんですけど…」と思ってしまう時があります。でもきっと彼らも我々に同じことを思っている時があるのでしょうね。

せっかく洗濯したのに…

まずは柴犬のごんた。ごんたはママさんが洗濯物を取り込むと、必ず邪魔してくるのだとか。

 

その様子を見てみると…なんと洗濯物の上にどっしりと乗り、くつろいでいるではありませんか!

 

ママさんがごんたのすぐ下にあるタオルを引き抜こうとするも、ちっとも動きません。

 

それならばと「重いからどけてくれない?」と丁寧にお願いしても…。

 

「……」。

 

ごんたは振り返ってママさんのお顔をチラッと見ただけ。

 

すぐにまた前を向いてしまいました。これは所謂、無視ですね。

 

もしかしたらごんたは「ここにいればママがかまってくれる」と思っているのかも。

 

ママさんもそんなごんたが可愛くて、つい背中をなでながら「可愛いね」とぽつり。

 

とっても微笑ましいやりとりですが、きっと洗濯物は毛だらけになっていることでしょうね!

@gontanosiawase 洗濯物を取り込むと必ずこうなる😂 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴 #いぬ #犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #犬のいる暮らし #おすすめ #オススメ ♬ オリジナル楽曲 - ごんたの日常

 

思っていたのと逆

ゆっくりとテレビを観たいのに愛柴がじゃれてきて中断される、というのはあるあるですよね。

 

でもこちらのおうちでは逆の現象が起きたみたい。

 

まずテレビを観ていたのは、オーナーさんではなく柴犬のゆずる。

 

いや、人間か!

 

ソファにゆったりと横になり、手が届くところにリモコンを置いています。人間すぎるスタイルに笑ってしまいますね。

 

オーナーさんはそんなゆずるが可愛すぎて、つい邪魔をしたくなってしまいました。

 

さっそくわざとらしくゆずるの前を通るオーナーさん。ゆずるは一瞬カメラの方を見るも、再び目線はテレビに。

 

そこで今度はゆずるの目の前に手を出してみます。するとゆずるはその手をペロペロ…。

 

なんとか関心をこちらに向かせることに成功しました!

 

お茶目なオーナーさんにより、テレビを観ているところを邪魔されてしまったゆずるでした。

@ancoromoti338 可愛すぎたので邪魔してしまいました🙇🏻‍♀️´-笑#shibainu #柴犬 #犬のいる生活 ♬ なんでしょう? - KK

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「え…大丈夫か?」突然歌い踊る飼い主を見る柴犬の顔に笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ