2024年9月11日5,590 ビュー View

柴ロケット発射まであと3秒!父大好き柴犬のお出迎えが激しすぎた【動画】

帰宅したオーナーさんの一番の楽しみといえば、愛する柴犬たちによるお出迎えではないでしょうか。でもそのお出迎えのテンションには、かなり個性が出るとか?

毎晩このテンション

もうすぐパパさんが帰ってきます。玄関前ではすでに柴犬のマメがスタンバイ済み。

 

きっと音やニオイで大好きなパパさんが近くまで来ていることを知っているのでしょう。ワクワクしている背中が可愛いですね。

 

いよいよ玄関が開くとジタバタがもう止まりません。伏せをして今にも発射しそう!

 

「パパ! パパ!」。

 

ああ、なんて可愛いロケットなの。もちろんこの後すぐにパパさんの元に飛んでいったマメ。

 

おや、興奮しすぎてパパさんの手をカミカミしているではありませんか!

 

なでなでしてもらっている間も、しっぽは超高速で動いたまま。

 

マメがパパさんに会えるのを楽しみにしていたことが伝わってきますね。

 

ちなみに毎晩こんなふうにお出迎えをしてくれるのだとか。パパさんも一日の疲れが吹き飛んでしまうことでしょう。

 

いつもお出迎えが激しい、マメでした!

@mame721 お父さんが大好きすぎて、毎晩のお出迎えがやばすぎる我が家のわんこ🐶💓 #柴犬#豆柴 #日本犬 #犬#shibainu#しばいぬ#しばけん#まめしば#japanesedog#ペットのいる暮らし#柴犬との暮らし#癒しのペット#好きが止まらない#平和な日常#動物コレクション#ぽっちゃり犬#癒し動画#犬動画#お出迎え ♬ オリジナル楽曲 - 豆柴 マメ

 

こういう日もあるよね

ママさんが帰宅しました。ママさんは白柴のかこさんがしっぽをフリフリして出迎えてくれると期待していたかもしれませんが…。

 

現実はこう。

 

「あ、お帰りぃ…」。

 

とってもクールな感じでのお出迎えとなりました。お昼寝でもしていたのかな?

 

でもママさんはちっとも残念そうではありません。「かこさんがそこに居てくれるだけで幸せなんです」とのこと。

 

ええ、わかりますとも。落ち着いた様子を見ていると「お留守番も苦ではなかったのだろう」とむしろホッとしますよね。

 

それに「今日は塩対応」と動画にあるので、気まぐれに喜んで見せてくれることもあるみたい。

 

そんなところもとっても柴犬らしくて愛おしい、かこさんでした!

@user888754547794 ツンデレなかこさん💕💕#柴犬だいすき #shibainu #柴犬のいる暮らし #癒し #お出迎え ♬ It is a song that suits a relaxed everyday life.(818609) - Qoolbist

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂が嫌でタヌキ寝入りをする柴犬に「オヤツ」と言ってみたら…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ