2024年9月14日26,709 ビュー View

ふたり揃って網戸にバイーン。これは愛おしい【柴犬動画】

今回ご覧いただくのは、柴犬たちのちょっと残念な瞬間。網戸にぶつかってしまう子たちもいれば、ゲームに負け続ける子も。そのリアクションもまた愛おしいのですよね!

ふたり揃って網戸に衝突

こちらのおうちには柴犬が3頭います。

 

お庭にいる白柴のシロのところに柴犬のテツと黒柴のチビも行きたいようです。

 

そこでオーナーさんが窓を開けてあげたのですが…。

 

(バイーン!)

 

なんとふたり揃って網戸に衝突してしまったのです!

 

毛が網戸に押し付けられてわしゃっとなっているところが愛おしすぎる…。

 

しかもその後のリアクションも秀逸でして。

 

「いったい今なにが…」とあっけにとられるテツに対して、「なんで進めないんだよ!」とプンスカするチビ。

 

落ち度ゼロのシロに向かって「ワン!」と怒っていて笑ってしまいます。

 

早くお庭に出たくて、網戸にぶつかってしまったふたりでした!

@3colors_shiba 犬が網戸にぶつかる瞬間🤣🤣 #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬マニア #柴 #柴犬大好き #犬 #犬のいる生活 #犬好きと繋がりたい #網戸 ♬ うまぴょい伝説 15sec.Ver - スペシャルウィーク (CV. 和氣あず未) & サイレンススズカ (CV. 高野麻里佳) & トウカイテイオー (CV. Machico) & マルゼンスキー (CV. Lynn) & オグリキャップ (CV. 高柳知葉) & ゴールドシップ (CV. 上田 瞳) & ウオッカ (CV. 大橋彩香) & ダイワスカーレット (CV. 木村千咲) & タイキシャトル (CV. 大坪由佳) & グラスワンダー (CV. 前田玲奈) & メジロマックイーン (CV. 大西沙織) & エルコンドルパサー (CV. 髙橋ミナミ) & シンボリルドルフ (CV. 田所あずさ) & エアグルーヴ (CV. 青木瑠璃子) & マヤノトップガン (CV. 星谷美緒) & メジロライアン (CV. 土師亜文) & ライスシャワー (CV. 石見舞菜香) & アグネスタキオン (CV. 上坂すみれ) & ウイニングチケット (CV. 渡部優衣) & サクラバクシンオー (CV. 三澤紗千香) & スーパークリーク (CV. 優木かな) & ハルウララ (CV. 首藤志奈) & マチカネフクキタル (CV.

 

ゲームに外れてションボリ

柴犬のはるはオーナーさんと「どっちだゲーム」をしています。

 

オーナーさんがサッとオヤツを手に隠すと、はるは迷うことなく左手をチョイス。かなり自信がありそうですね。

 

でも実は正解は右手。オーナーさんが「こっちだったよ」とオヤツを見せると…。

 

「そう…か…」。

 

とっても悲しそうにオヤツを見つめるではありませんか!

 

はるは正解すれば食べられると理解しているので、オヤツを見せられても食べようとしません。

 

すぐにパクッといってしまう子も多いというのに。なんて賢いのでしょう。

 

でもどんなに賢くてもゲームには正解できないようで…。その後も不正解を出し続けるはる。

 

その度に悲しそうにオヤツを見つめるので、こっちまで切なくなってしまいますね!

@haruharuchanko どっちだゲームを外しまくる柴犬が切なすぎた #柴犬 #豆柴 #犬のいる生活 #犬のいる暮らし #犬 ♬ オリジナル楽曲 - 白柴犬はる🌸

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

散歩中の柴犬とおじいちゃんに孫が遭遇ドッキリを仕掛けた結果がこれである【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ