2024年9月17日9,622 ビュー View

柴犬パピーの「キュウ…アァゥ」に幸せホルモンが止まらないのだが(※個人の感想です)【動画】

今回は柴犬パピーの鳴き声特集です。その可愛すぎる声を聞いていると、愛おしさで胸がいっぱいになってしまいます。なんらかの幸せホルモンが出ているのは確実…!

反則すぎる鳴き声

「この鳴き声は反則」と投稿された、こちらの動画。登場したのは柴犬パピーのハチです。

 

ケージの中からなにやら話しかけています。「ここから出ちて!」と言っているのかな。

 

「キュウ…アウ…アウゥ!」。

 

とっても愛らしい声で鳴くのです! そしてケージにアムッ。小さな歯を見せています。

 

ああ、なんて可愛いの…。そんな声を出されたら、オキシトシンやらセロトニンやら、いわゆる幸せホルモンがドバドバ出てきちゃう。

 

いえ、あくまで個人の感想ですけれどね。でも確実になにかしらのものが出ているはず。

 

この動画を見た人からも「赤ちゃん言葉になっちゃいそう」「可愛すぎてひっくり返る」と悶絶のコメントが続出。

 

ニヤニヤしてしまう危険性大なので周囲に気をつけてご覧ください!

@hachi12260 この鳴き声は反則 #柴犬 #子犬 #sibainu #dog #愛犬 #ペット #犬のいる暮らし #🐶 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬🐶8

 

垂れ耳も最高すぎる

お次は柴犬パピーの虎鉄。虎鉄も「出ちて!」とオーナーさんにアピールしています。

 

その声を聞いてみると…。

 

「ウウウ、ウウ〜ッ」。

 

ちょっとくぐもった声が切なすぎる! この子を産んだはずじゃないのに母性がドバドバだわ…。

 

これにはオーナーさんも「鳴き声が可愛すぎるんじゃない?」とメロメロの様子。

 

すると鳴いて喉が乾いたのか、唐突に水分補給をする虎鉄。

 

飲み終わると再び「ウウ〜ッ」。

 

垂れ耳が小刻みにフルフルと震える様子も可愛すぎるので、ぜひご注目を!

@ipon25 鳴き声が可愛すぎるんじゃない???#柴犬#柴犬のいる生活 #自慢のペット#イッヌのいる生活 #子犬時代 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬 虎鉄 🐶

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

そこに挟まる…?トイレに行こうとした飼い主も思わず足を止めてしまうクセ強柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ