2024年10月6日63,153 ビュー View

「わたしの番、まだですか!?」自分もなでてほしい柴犬の抗議が可愛い【動画】

今回登場するのはなでなでにこだわりがある柴犬たち。「ここはなでちゃダメ」だったり「先に自分をなでて」だったり、めんどくさ…いえいえ、手がかかって可愛いのです!

「アゴは嫌!」

オーナーさんが柴犬のここをなでなでしています。

 

おでこを触ると、気持ち良さそうに「エヘヘ…」と笑顔に。「そこ、大好きー」と言っているのかな。

 

ところがそのまま手をアゴに持っていくと、表情は一変。

 

「そこは嫌!」。

 

ムキ顔で怒るのです! 同じお顔でも、おでこはよくてアゴはダメみたい。

 

再びおでこをなでなですると気持ち良さそうなお顔になるも、なぜかムキ顔をキープ。

 

えっと、それはどういう感情なの? 思わずそう聞きたくなりますね。

 

動画後半では、アゴを触る前からお怒りモードになるここ。

 

アヒルのような声を出しながらオーナーさんの手を捕まえようとする姿には、笑ってしまいます。

 

どうしてもアゴをなでられるのは許せない、ここでした!

@coco88273 おやすみ前の ここ遊び^ ^ #柴犬 #柴犬ここ #柴犬のいる生活 #愛する家族 #柴犬のいる暮らし #ガウガウ #Shibainu #dog ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬ここ

 

順番に注意

オーナーさんが車の中で柴犬さんをなでています。すると隣にいる子がモゾモゾ…。おててを動かしています。

 

どうしたのかと思ったら…。

 

「わたしの番は?」。

 

自分も早くなでてほしいみたい。

 

このまっすぐな瞳に見つめられたら、「はい、今すぐに!」となでてあげたくなってしまいますよね。

 

オーナーさんがなでてあげると、「よろしい」と満足そうなお顔になりました。

 

でも実はこちらの柴犬さんはすでになで済み。それなのに、あたかもなでてもらっていないかのように要求してきたのです。

 

別の子がなでられると順番を待てなくなってしまう、甘えん坊の柴犬さんでした!

@shibainu_udonchan 先に撫でたのにコレ #柴犬 #柴犬のいる生活 #柴犬のいる暮らし #柴犬大好き #柴犬部 #しばいぬ #shiba #shibainu #시바견 #시바 #시바이누 #しばいぬピーヤッチ#しばいぬニャーン#実家の犬 #日常vlog #ペットvlog #犬vlog #なでなで大好き #なでなで #柴犬親子 #おすすめ ♬ オリジナル楽曲 - しばいぬどんぴー!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「それも!食べたいんですけど!」自分のだけじゃ飽き足らず飼い主のごはんも要求する柴犬【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ