2024年10月8日234,568 ビュー View

ママのそばに行きたくて段差を乗り越えた柴犬パピー。ところが予想外の結末が待っていて…?【動画】

今回登場するのは、大好きな存在がいる柴犬たち。その想いが強すぎて空回りしてしまう時もありますが、その様子もまた愛おしいのですよ!

ママのケージによじよじ

ケージの前に柴犬パピーが座っています。おしりをペタンと床にくっつけているのが愛らしいですね。

 

ケージの中にいるのはこの子のママ。パピーは大好きなママのところに行きたくて、段差に挑戦しているのです。

 

「うんしょ…よいしょ…」。

 

一生懸命な背中が可愛すぎる…!

 

ママに見守られながら、なんとか段差を突破したパピー。これでママのすぐそばにいられるね。

 

ところが…なんと入れ違いでママがケージの外に出てしまったのです!

 

予想外の展開にパピーは大ショック。やっとケージに入ることができたのに…。

 

しかもぽっこりおなかが段差に引っかかったのか、ケージから出てママを追いかけることができません。

 

ひたすら「キュウキュウ」と切ない声を出すパピー。ママ、早く戻ってきて…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Way tv(@way.tv24)がシェアした投稿

 

怒られながらも…

お次はこちらの柴犬きょうだい。

 

おや、右の子が左の子の後ろ足を甘噛みしているではありませんか。どうやらかまってほしいようです。

 

強引なやり方に左の子はイライラ。「やめて!」と低い声で怒っています。

 

ようやく甘噛みをやめたかと思えば、今度は前足でチョイチョイ。

 

これはなかなかしつこいですね! こんなに怒られているというのに。

 

でもなにをしても左の子は遊ぶ気分にはなれず、その場を去ろうとしたところ…再び右の子の甘噛み攻撃。

 

もちろん左の子に怒られてしまい、「ごめんなさい…」としょんぼりしてしまった右の子でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Frankie & Hamish - Shiba Inu Brothers(@frankie.hamish)がシェアした投稿

 

「ばぁばはまだかな?」

柴犬のサンが狭い隙間に鼻先を突っ込んでいます。そんなところでなにをしているのかな?

 

実はこの柵の向こうには玄関があるのです。サンはここでずっと「ばぁば」を待っているのだとか。

 

「まだかな?」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サン(@san20190303)がシェアした投稿

 

どうやらサンは相当な「ばぁばっこ」のようですね。

 

スワイプして見られる他の写真からも、サンがばぁばに会いたくてたまらない気持ちが伝わってきます。

 

実際にばぁばの姿を見たらサンがどれほど喜ぶのか。想像しただけでほっこりしてしまいますね!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「さて帰りましょう」ジャストサイズのバッグに自ら入る柴犬が可愛すぎた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ