2024年10月20日16,780 ビュー View

玄関を開けたらそこにいると思ったのに意外なところから「お帰り」する柴犬【動画】

いつも我々の予想を裏切ってくれる柴犬たち。今回登場する子たちも「そこにいたの!?」と驚かせてくれますよ!

そんなところにいたの

まずは柴犬のだいき。オーナーさんが玄関のドアを開けたら、きっとお出迎えにきていることでしょう。

 

ところがドアを開けても、そこにだいきの姿はありません。お部屋で休んでいるのかな?

 

いいえ、だいきはちゃんと玄関にいたのです。

 

「あ、お帰り」。

 

だいきがいたのは、シューズボックスの下。

 

ひっくり返ったまま、そこから帰宅したオーナーさんを見つめているのです!

 

まさかそんなところにいるなんて。なんとも気の抜けたお出迎えに笑ってしまいますね。

 

疲れて帰ってきても、このだいきの姿を見たら元気になりそう。

 

でも夜中に帰宅した場合は、ちょっとホラーかも?

@user4970014818017 #柴犬のいる暮らし #柴犬しか勝たん #柴犬だいき ♬ 大ちゃん - ちゃんぴおんず

 

いないと思ったら

パパさんは柴犬のとんの姿が見えず、不思議そう。どこに行ってしまったのでしょうか。

 

すると二段重ねのビーズクッションから、とんがひょっこりとお顔を出すではありませんか。

 

でも見えているのはおみみとおめめだけ。すっぽりとクッションに包まれて、そこしか見えないのです。

 

そこで移動して、とんの前にきてみると…。

 

(ウトォ…)

 

あらら、今にも意識が飛んでしまいそうなお顔をしているじゃないの!

 

どうやらクッションが相当心地良いようですね。ずいぶん前からそこで寝ていたのかな?

 

パパさんの手前、なんとかおめめを開けているとんですがついに開かなくなってしまいました。

 

そのお顔も可愛すぎるので、ぜひ動画でご覧ください!

@shibainuton あれ?とん君どこいった?と思ったら、、、#柴犬 ♬ オリジナル楽曲 - 柴犬とん-Shiba Inu Ton-

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂が怖すぎてパパにギュッてしちゃう柴犬。その困り顔は反則だって【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ