2019年8月14日23,245 ビュー View

【動画】「もう離れないっ」初めてホテルにお泊まりした柴犬。飼い主との再会にテンション爆上がりでもうワチャワチャ。

オーナーさんが旅行へ行っている間、初めてペットホテルにお泊まりすることになった柴犬のはちくんといちごちゃん。旅行を終え、2日ぶりにオーナーさんが迎えに来てくれた瞬間、テンションが上がりすぎてもう、物凄いことに! 相思相愛なはちくん・いちごちゃんとオーナーさんの、ワチャワチャな一部始終をどうぞご覧ください!

テンション爆上がりで落ち着かないはち

お迎えシーンは、はちくんとオーナーさんの再会シーンからスタートします。

パパさんが来てくれてとても嬉しいはちくんは、もう全身で喜びを表現しています! 尻尾をフリフリ、頭をフリフリ、さらにはチューしたり、もちろんお耳は”ヒコーキ耳”になっていたりと、誰がどう見ても嬉しさMAXの表現を。そのはしゃぎっぷり、そしてニコニコ笑顔はとってもかわいいです。

 

はしゃぐいちご「ママ大好き〜!」

さて続いては、遅れていちごちゃんの登場です。

ケージのフタがオープンし、状況を認識できたとたん、一気にはしゃぎ始めます。はちくんほどの激しさはないものの、その動きからはじゅうぶん喜びが伝わってきます!

 

会えたことが嬉しくて、かまってちゃんに

さて、喜びを爆発させた2頭でしたが、どちらも無事帰宅。まるで猫のようにおとなしく抱っこされ、わかりやすく甘えん坊さんになっているようです。

 

そんな帰宅後はというと、寂しかった気持ちを埋めるかのように2頭とも激しくかまってちゃん状態に。一応番犬として、家の中に変わりがないかをチェックしたあとは、オーナーさんとのイチャイチャタイムの開始です。

こんなにかわいい2頭が「寂しかったよ〜」とばかりに自分に向かってきてくれるなんて、オーナーさんが羨ましすぎます!

 

どこまでもついていきます。 

そんな2頭のかまってちゃんは続きます。パパさんがお部屋を移動しようとすると、すぐについていく2頭。久しぶりの再会が嬉しすできて、とにかく離れたくない気持ちでいっぱいなのでしょう。

状況がわからない犬たちは、姿が見えない間とにかく寂しい気持ちでいっぱいだったでしょうからね。

 

柴犬は家族愛が強い犬種だと言われていますが、2頭を見ていると本当にその通りだなと思わされます。

この動画を見たら、こんなに愛されているオーナーさんがうらやましくなってしまう方が続出しちゃうかも!




お迎えでこんなに喜んでくれるのなら、たまにはお泊まりも悪くない!? と思わされてしまう動画でした。なんて、愛柴たちは片時も離れたくないわけですから、そんな風に思ってはいけませんけれどね。

改めて、柴犬の強い家族愛を感じ、こころがほっこり、温かくなってしまいましたね。

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【動画】この数秒でなぜか泣けてくる…。飼い主の帰宅に喜びを爆発させてしまった柴犬動画2選

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ