2019年12月6日6,342 ビュー View

【浮いてる】相変わらず『オモロ可愛い』を更新する柴犬きなこ。その姿から目を離すことは、もはや不可能だ【動画あり】

以前もご紹介したことのある、オモロ可愛い柴犬のきなこちゃん。柴犬ラバーの皆さんであれば、きっとご存知でしょうね。だって、なんともクセになる変顔や独特すぎるジャンプ姿はオモロ可愛い過ぎますから。だから彼女のアカウントは、いつ見ても目が離せなくなるのです。そんなきなこちゃんの魅力に改めて触れてまいりましょう!

独特すぎるボール遊び

まずは復習のために、以前にも紹介したきなこちゃんのボール遊び姿をご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ Yopi(@kinagoro17)がシェアした投稿 -

 

これは、ボール遊びに夢中になるあまり盆踊りのようなポージングになっているところです。

 

もう最高じゃないですか?

 

なんだったら口でキャッチする覚悟すら感じられる大口も面白すぎます。

 

さて、そんなきなこちゃんの最近のボール遊びの様子を見てみましょう。

 

ボール代わりに投げてもらったおもちゃを、口でキャッチする、ということに失敗したようで

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ Yopi(@kinagoro17)がシェアした投稿 -

 

まさかの前足でナイスキャッチ。

 

むしろその方が難しいと思うんだけど…。

 

そういうところは、さすがの集中力と身体能力と感じさせられますね。

 

そして鬼気迫る表情からも、きなこちゃんのボール遊びへの本気度を感じます。

 

こちらも、おもちゃをキャッチするきなこちゃんです。

得意のジャンピングキャッチを披露しているのですが

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ Yopi(@kinagoro17)がシェアした投稿 -

 

念のためお伝えしておきますが、これは“コラ画像”ではありません。

 

でもそのくらい浮遊感たっぷりのきなこちゃんです。

 

ねえ、どうしてそんなに面白いの!?

 

常に最恐を更新する白目。

きなこちゃんの魅力は、ジャンプ姿の面白さだけではありません。寝顔の面白さでもずば抜けたものがあるのです。

 

もう動画の冒頭から怖すぎる

 

「でも一応、黒目が見えているから起きているのかな?」と思わせておいて、どうやらうつらうつらしていた状態だったよう。

 

次の瞬間、さらなる変化を遂げました。

 

ぎゃー!

 

ちょっと出ているぞ牙がー! さらに迫力を増しているぞー!

 

これは12歳以下だと見られないヤツでは…。

 

オーナーさんによると、きなこちゃんの白目動画を撮るたびに「今回が最恐だな!」と思うらしいのですが、数日後あっさりと更新するようです。

 

なんてポテンシャルが高いんだ…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ Yopi(@kinagoro17)がシェアした投稿 -

 

でもきなこちゃんは、とっても可愛いの!

ここまできなこちゃんの面白さに焦点を当ててご紹介してきましたが、もちろんきなこちゃんはとにかく可愛いジョシーバなのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ Yopi(@kinagoro17)がシェアした投稿 -

 

ご覧ください、この可愛さ。

 

猫のような香箱座りをベースにしながら、さらに前足を完全に隠すというスタイル。

なんて愛おしいフォルムなのでしょうか。

 

フォルムといえば下から撮影したきなこちゃんのフォルムもまたお見事です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

きなこ Yopi(@kinagoro17)がシェアした投稿 -

 

オーナーさんにより「きなこムーン」と名付けられたこちらの顔は、満月よりも丸いかも。いくら見ていても飽きそうにないですね。

 

このように、きなこちゃんは、面白いから可愛いの振り幅がすごいのです。

これだからきなこちゃんウォッチは、止められなくなるのだ…!

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ブーン…むにゃ…フン…スゥ〜…」柴犬から奏でられる様々な愛すべきイビキ音。どうぞ穏やかな気持ちでご堪能ください。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ