2020年3月21日6,999 ビュー View

飼い主による『我が家の柴犬で雑コラしてみた』の数々が、雑どころかクオリティ高すぎて感心するレベルだった

SNS上には、柴犬が『ピザのトッピング』になっていたり、超絶大型化してスカイツリーに登っていたりと、現実ではありえない画像、簡単に言えば『雑コラ』がたくさんポストされています。しかしどれも雑とは言えないハイクオリティ。一瞬本当に目を疑ってしまうような、オモロすごい画像の数々をご紹介!

思わず二度見…柴犬on宅配ピザ。

「ローストカシューナッツピザ召し上がれ!」とポストされたこちらの写真。

そのトッピングをよく見てみると……えっ?

 

なんと、カシューナッツのトッピングは愛柴のチョビちゃんでした。

 

そして、ピザの後ろでなんとも言えない表情をしているのが、カシューナッツと化したご本犬。

「なんかふざけたことしてるでしょ」とでも言いたげです。

 

それにしてもあまりにも違和感なく乗っていて、もはやちょっと美味しそうなレベル。

 

ところが、これを見たフォロワーさんからは「芋虫に見えた」との声も。

 

ほ、ほんとだ…って、やめてくれ!

 

めちゃ神々しい…! 高貴さが過ぎる柴犬

なにやら高貴なオーラを放っているのは、白柴みるたん。そこでオーナーさんが作ったのは、「一般参賀風」コラ。

 

由緒正しい、皇室行事風のコラだって…!?

 

…あああ、なんて神々しいのでしょう!

 

前足を優雅にクロスし、周りを穏やかに見渡しているみるたん。尊い…。

 

みるたんを一目見るために集まった観衆はきっと「きゃー、こちらを向いてくださった!」と歓声を上げていることでしょう。

 

妄想ですけれどね。

 

しかし『まったりとしているだけなのに神々しい』て、これ柴犬あるあるですよね?

 

某ホラー映画風と、某家政婦系ドラマ風。

ドアの隙間から、そっとこちらを覗いている柴犬。

その可愛らしい姿が、某有名作品のパッケージになってしまいました。

しかも、まさかの2作品。

 

ひとつめは、超有名海外ホラー映画。

 

ドアの隙間から険しい顔の犯人が顔を出す、あまりにも有名なパッケージなわけですが…全然怖くないどころかむしろ可愛い。

 

ふたつめは、家政婦が主役のテレビドラマですが、やっぱり何かを見てしまった瞬間でしょうね。

はい、これまた可愛いの出来上がり。

 

何をやっても結局可愛くなるって…一体どういうことなんだ!

 

どのコラ画像も、かなりいい味が出ていましたよね。

柴犬ラバーのみなさんであればきっと、こういうヤツ…大好物では!?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「なんか、激渋じゃん…?」柴犬の目が”さくらんぼアイ”になっちゃったってよ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ