2020年4月21日21,265 ビュー View

今だからこそ…伝説の女優柴犬マリくんの名演技を見て、心から湧き出るニヤニヤを味わう時間を。【動画】

暗いニュースに自粛要請、どんな未来が待っているのだろうと不安になる事も多々あると思います。そんな時やはり手に取るのはスマホ。我が子を撫でながら我が子の写真で思い出を振り返ったり…そんな事をしているかた、結構多いのでは。ということで今回は、どうせなら「愛してやまない柴犬を見て、少しでもハッピーな気持ちになってほしい!」という気持ちを込め、かの大女優『柴犬マリ』様の名演技を振り返ってみましょう!

マリくん伝説の動画

もちろん、マリくんのことをご存知ではないかたもいると思いますので、マリくんの名刺がわりとも言える動画から。

この動画の再生回数はなんと921万回。驚異の数字ですよね。

ということで、マリくんの光る演技を目撃ください!




 

シンプルかつ最高なこの動画。

何度も再生しちゃった、というかたもいたことでしょう。

 

またオーナーさんの演技も秀逸だからこそ成せるこの独特な空気感。

 

ということで、ジャンルを問わない演技の幅に期待していただきつつ、他の作品もみていただきましょう!

 

乙女の重さはもちろん秘密

マリくんと呼ばれてはいるものの、マリくんは愛らしい乙女、女の子です。

ということで乙女らしく、この日こっそりと体重チェックをしようとしていたマリくん。

しかしオーナーさんの激しいヤジが飛んで、なかなかこっそりと測ることができません。

そんな状況にマリくんがとった行動とは…




 

ちなみにコメントでは「寝る前は食べない だから寝れない」と一言。

 

はい、ほんとそれ。

 

小声コンテストに参加

この日は小声コンテストに参加したマリくん。

テンションの高い司会者(オーナーさん)に若干押され気味ではあるものの、ステージ上でその小声を披露。

『小声コンテスト』というだけありますから、その声は果たしてマイクで拾えたのかどうか…!?




 

これ、何回でも再生して聴きたくなるやつですよね。

 

しかしオーナーさんの名演技もまた素晴らしすぎて最高です。

 

こんな感じの司会者さんって、いるいる…。

 

気遣いナンバーワン。

この日はマリくんのお家に来客が。そして帰り際のお見送りシーンの様子なのですが、マリくんらしからぬ乱暴な仕草を!

 

どうしたマリくん…キャラが違うじゃないか…なんて思ったのもつかの間。

そこには、「やっぱりマリくん…最高だ!」と思える理由があったのです。

 

乱暴からの気遣い、どうぞご覧あれ。




 

こんなにそっと気遣いができる大人になりたい。

 

もう大人だけれど…きっと遅くはない。マリくんを目指そう。

 

身だしなみは大事なのよ

ということで、意識高い系であり気遣いまでピカイチなマリくん。

この日オーナーさんは、なにやらオナゴと熱いトークを繰り広げているようで、つい体も火照ってしまったのでしょう。

そこでマリくんは、まさに最高のマネージャーかのような振る舞いを見せるのでした。




 

その前に、もうビッショビショですやん。

 

…なんていう、やりきっているところの細かさまで、このチャンネルの魅力となっているわけです。

 

辛くても…飲み過ぎはダメよ

最後は、なんだか今の生活を送る我々にも訴えかけられているような動画を。

この日、辛いことがあった常連さんが、スナックのママであるマリくんに半泣きの状態で愚痴をこぼしています。

そこで、やけ酒をしようとする常連さんにマリくんは…。




 

辛いことがあったって、同じ状況はいつまでも続かない。

だから今を乗り越えて、また笑える日を一緒に待とう。

 

やけ酒を許してくれないマリくんの姿からは、そんなことを考えさせられるようでした。

 

さて、たっぷりあるマリくんの女優動画のなかかから、いくつか抜粋してご紹介しました。

 

気づいたら自然と笑顔になっていたかたも多いのではないでしょうか。

 

考えても憂いても仕方がない、今できることをしながら、ポジティブに過ごす。

 

まだまだたくさんあるマリくんの作品をご覧いただければ、きっとそんな気持ちになれるはずですよ。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【愛すべき謎行動】何それ!とつい突っ込みたくなる柴犬のシュールな瞬間にジワジワ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ