2020年7月13日18,639 ビュー View

柴犬パピーのちょっかいを穏やかに受け入れる、心も大きなハスキー先輩。互いの「大好き」が溢れまくりで温かいよ【動画】

今回は、ハスキーお兄ちゃんに構って欲しくてちょっかいをだすパピーが主役なのですが、大きなお兄ちゃんは何をされても怒らずに受け入れるのです。そのお顔を見れば、どちらからも大好きがダダ漏れ。とにかく穏やかな姿からは大きな癒しがもらえちゃうはず!

仲良しの2頭はくっつきっぱなし

寄り添うハスキーと黒柴パピー。2頭はとても仲良し…というよりは、弟であるパピーの面倒を見ているハスキーお兄ちゃんといった感じ。

 

しかし、大小の差がすごいですよね。

 

それでもこんなにぴったり寄り添っている姿を見ると、それだけで目を細めてしまいます。

 

よく見ると、パピーの方はまさに今お耳が立ちかけの時期のよう。

貴重な時期でこれまた愛らしい!

 

お耳をカジカジ…

寄り添って何気ない時間を過ごしていた2頭ですが、パピーがハスキーのお耳をカジカジじゃれ始めます。

遊んで欲しいのかもしれませんね。

 

どうぞ、その瞬間のハスキーのお顔をみてください。

 

目を細めてとっても穏やかに受け入れているようです。

 

パピーの事を可愛いと感じているのでしょうね。

 

モフモフにお顔を突っ込む

さらに、今度はモフモフにお顔を突っ込んでまったりタイム。

モフモフがモフモフに突っ込むのだなんて、ぜひ混ぜて欲しい…なんて思いつつ。

 

相変わらず、ハスキーの方はとっても気持ちよさそうで、見ているこちらも勝手にリラックスをもらえてしまいます。

 

しかし、パピーは冒頭からずっとハスキーの前脚を挟むようにして過ごしています。

その距離感からも関係性が滲み出ていますね。

 

ハムハムを続ける

そして、最終的にお耳をハムハムし始めた柴犬パピー。

 

そんなパピーもまた穏やかなお顔つきになっていますね。

 

ちなみにこの動画は「Husky and Shiba puppy cudding」というタイトル。

 

直訳すると「寄り添うハスキーと柴犬」という意味になります。

 

まさに「寄り添う」と言う言葉がしっくりくる、2頭の穏やかな姿を見ることができました。

 

自然と心が温かくなってしまいましたね。




 

犬種も違えば大きさも凸凹なコンビ。

それでもしっかりと心が通っている事が感じられました。

 

穏やかで優しいお兄ちゃんの側で育てば、きっとパピーも心優しい子に育つことでしょう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まるで自分の子供のように、穏やかな眼差しでチワワを愛でる柴犬。どうしたって心が温まるよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ