2020年8月17日42,571 ビュー View

うるうるの瞳で「キューン…」って…オーナーさんに感謝したいレベルの、愛らしい柴犬の姿にキュン不可避【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんがカメラに収めた「ナイスショット!」と思える愛らしい柴犬の姿です。オーナーさんにしか見せない姿が多くあることで有名な柴犬。彼らの日常を切り取った可愛らしい瞬間には、もうオーナーさんに感謝したいレベル。様々な悶絶シーン3つご覧ください!

ただただ愛おしいよ…

さて、最初はこちら。柴犬パピーがおすわりをして、少しだけ寂しそうなお顔でオーナーさんの方を見つめています。

 

ウルウルした瞳からは何か言いたいことでもありそうですが…なんて思っていると…

 

(キューン…)

 

漏れた…可愛すぎる高い声が漏れました…。

 

やっぱり何か言いたいことがあったのでしょう。

 

おすわりもおぼつかないのか体をユラユラしながら、少しだけ首を傾げキューンだなんて…。

 

こんなにも些細な瞬間なのに、胸のときめきがおさえられないこの光景は、間違いなくオーナーさんに感謝必至です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Shiba inu(@kawaiiken_thailand)がシェアした投稿 -

 

甘えん坊すぎる寝姿

お次はこちら。オーナーさんのお膝の上でゴロンと寝転がり、ヘソ天ポーズでうとうとしている柴犬てんです。

 

どうやら安心しきっているようで、ひっくり返ったまま目を開きません。

 

その姿から放たれる愛らしさがもう…。

 

お顔あたりを優しくマッサージするオーナーさん。

そのことがより深い眠りへと誘うのでしょうね。

 

これぞまさに、オーナーさんしか撮影することができない姿。

見ている方まで優しい気持ちにさせてくれますよ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

てん🐕🐾(@ten12.33)がシェアした投稿 -

 

「ママ〜」ほっぺをアグッ!

最後は「ママ〜」と甘えるようにべったりしている3頭の柴パピーズです。

 

しかし、1頭だけがママのお顔めがけてのそのそ移動し、そしてアグッとお顔を甘噛み!

 

まさに甘え盛りのパピーらしい、最強にキュンとしてしまう光景です。

これは早速、動画をご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬たま Shibainu Tama(@tama7653)がシェアした投稿 -

 

もう、なんと表現していいのかわからないほどに尊く、笑顔になってしまう姿でしたよね。

 

しかし、近くにきた1頭だけでなく、他の2頭にもちゃんと構ってあげているママの母性にはホッコリしてしまいました。

なんとも心温まるショットでしたよね。

 

さて、オーナーさんに感謝したくなるようなショットの数々はいかがでしたか?

 

どれも悶絶してしまうような光景だったのではないでしょうか。

 

ということで、ちょっと改めて最初から見返してきましょうか…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ホロリ】なんて尊いの…。柴犬親子の“目に見える愛”がじんわり胸にしみる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ