2020年11月26日36,776 ビュー View

『シバの威厳?何のこと…zzZ』ヘソ天姿が美しくて見惚れる…自分流でリラックスを極める柴犬マル子が超癒し。【動画】

今回ご紹介するのは、柴犬ラバーであればきっと知っているであろう有名柴犬『マル子』です。Instagramのハッシュタグ『#かめマル子』と聞けばみなさんすぐにお分かりでしょうね。しかし今回は例のソレではなく、マル子の『ヘソ天姿』をご紹介。知っていましたか? 実はマル子が『超ヘソ天マスター』だったということを。

『#かめマル子』でおなじみの…

今回は、柴犬ラバーの間では有名柴、Instagram『#かめマル子』でおなじみの柴犬マル子をご紹介。

 

念のため『#かめマル子』とは…

 

苦手なお風呂タイム、いざお湯に浸かる直前に「スイッ…スイッ…」と前足を動かし、まるで亀が歩くときのような動きを見せる仕草のこと。

 

この仕草があまりに可愛くて有名になりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tommy Returntables(@tommyrts)がシェアした投稿

 

どこからどう見ても愛くるしいですよね。

ということで柴犬ラバーの心に深く突き刺さったのです。

 

そんなマル子は、実は『ヘソ天マスター』でもあるのです。

 

あまりに『かめマル子』が有名で、知らなかったという方もいるかもしれませんね。

ということで早速ご紹介していきましょう!

 

お顔ゴシゴシ猫モードで。

早速ですが、大きなクッションの上でパッカーンとヘソ天を披露しているマル子。

 

これは静止画だったか…と思えるほど、最初は微動だにしません。

 

すると、まるで猫のように前足でお顔をゴシゴシ。

その手つきったらもう、何ともいえないキュートさなのです。

 

(ゴシゴシ…)

 

そしてその後、これでもかという程にあんよをピーン。

 

この動画だけでも、ますますマル子ファンが爆増の予感。

 

はあまったく、心を掴むのが上手なんだから…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tommy Returntables(@tommyrts)がシェアした投稿

 

人形にしか見えなくなる

続いては、ベッドの上でヘソ天状態のマル子です。

 

一直線の仰向けで、惜しげもなくパッカーンしているこの姿は、もはやぬいぐるみ。

 

しかし、ちょっぴりおネムなのか目を細めていますね。

 

それともカメラを向けられていることがわかって微笑んでくれているのか…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tommy Returntables(@tommyrts)がシェアした投稿

 

なんにせよ、この可愛いらしいおめめに、少しだけ「ニッ…」としたお口の絶妙な感じは、もうズルイほどに愛くるしい。

 

「抱っこしたいでしょ…?」なんて誘われているような気さえしてくるのですが、勘違いだろうか…。

 

モフモフ具合にも注目。

お次は、これぞヘソ天マスターともいえるべき技を披露している瞬間です。

 

何やら、背後からマル子に呼ばれたオーナーさん。振り向くとそこには、ヘソ天でうっとり状態のマル子が。

 

「どう、ねえこれどう? オモロ?」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tommy Returntables(@tommyrts)がシェアした投稿

 

なんて、オーナーさんに向かってアピールしてくれているのでした。

 

カメラを近づけるたびに、ヘソ天のバリエーションを変えるというサービス精神まで持ち合わせていたマル子。

 

オーナーさんのコメントには、「さすがわかってる」と一言。

本当にその一言に尽きますね。

 

しかし、アングルを変えるごとにモフの感じも変わって、触れたいほどにたわわな感じもまた見所ですよ。

 

マルルンモンロー爆誕…!?

最後は、朝散歩前の儀式というなんとも魅惑のゴロゴロヘソ天を見せてくれたマル子をご紹介。

 

このセクシーさは、本家マリリンもきっと認めざるを得ないでしょう。

 

そもそも、もはや犬であることを忘れそうだわ…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tommy Returntables(@tommyrts)がシェアした投稿

 

まさに『ヘソ天』のあるべきポイントを抑えている柴犬マル子はいかがでしたか?

 

これからもヘソ天マスターとして、深い癒しとささやかな笑いを届けてくれるでしょう。

 

やっぱりこれからも、“魅力の宝庫”であるマル子から目を離せそうにありませんね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『柴犬が落ちている』この言い方しかできない程美しく、微動だにしない“アウトドアヘソ天”を楽しむ子、結構いる説【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ