2021年1月11日20,264 ビュー View

『おう戻ったか。』飼い主の帰宅にめちゃくちゃ塩…とある『リーダー柴犬』の上下関係が部活レベルの厳しさだった【動画】

今回ご紹介するのは『ザ・柴犬』な性格の柴犬動画。主役柴はどうやらお家を守るリーダーのつもりでいるよう。だからオーナーさんの帰宅ではもうしょっぱすぎる対応をしてみせるのです、さながら部活の先輩のような…。しかし甘えたい時には…? ああもうわかりやす!

オーナーさん、ご帰宅です。

今回の主役は、黒柴ララさん。どうやら“お家の中のリーダー”を頑張ってくれているようで、気を張ってお家を守る任務をしてくれています。

 

まさに柴犬らしい頑固さが滲み出るキリッとしたお顔つき。

とっても頼もしい存在です。

 

ということで、オーナーさんが帰宅すると…

 

「おう、戻ったか」。

 

この真面目なお顔…絶対そう言っているでしょう…。

 

そんな風に、まるで体育会系の部活の“上下関係”ばりの、とっても冷静なお迎えをしてみせるのです。

 

と思っていると、来客時の動画が後半に。

 

そこには、拍子抜けする程あまあまな姿のララさんが…。

 

ここまで厳しければ「ワンワン!」なんて、太い声が出ちゃうほどガードするのかと思いきやまさかの真逆。

 

ああもうなんという可愛い性格なの…震える…!




 

我が家のリーダーは『どツンデレ』。

ということで、実は甘えん坊な一面もあるということがバレてしまったララさん。

 

なんとも憎めない、愛すべきリーダーなのです。

 

ということでリーダーはまさに柴犬らしい性格。

 

だからこそ、自分が『甘える』と決めた日にはもう、同じ犬とは思えないほどの無防備な姿をみせるのでした。

 

「もっと〜、もっと撫でてよーぉ!」。

 

超わがままちゃんか…?

 

どうやら相当ゴキゲンなようで、ゴロンゴロンしまくりでなでなで要求。

 

もう、こんなにも可愛い生き物が家にいたら、どこにも出かけられなくなっちゃうよ…!




 

あまりに柴犬らしく、時に愛すべき瞬間もみせる柴犬ララさん。

 

本当に「こいつぅ〜」と言いたくなる姿でしたよね。

 

一見素直じゃないように見せて、実はどストレートに素直という可愛さこそ、柴犬の魅力なのです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「やめろぉぉお」飼い主の甘えん坊を、どうしても受け入れないツンデレ柴犬。こんなの…やっぱり愛すしかない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ