2021年2月6日16,464 ビュー View

(ウットリ…)優しくお腹をナデナデされ夢見心地な巨柴さんを見てたら…つい同じ顔しちゃってた件。【柴犬動画】

今回は、柴犬がマッサージを施され『完落ち』しちゃっている動画をご紹介。もう完落ちという言葉以外見つからないほどに気を抜いてリラックスしているのです。その時のウットリ顔ときたら見る側にはちょっと刺激が強いかも。もう鼻血が出そうなほどに…!

ナデナデされて超うっとり…癒し度最強

柴犬あいちゃんはちょっぴりふくよかな女の子。世間でいう『巨柴さん』な雰囲気が漂う、おっとり女子です。

 

この日、オーナーさんにお腹をなでなでされてうっとりとした表情を見せるあいちゃん。

 

そのお顔から放たれる癒しのオーラはもう、ちょっと強すぎちゃうレベルなのです。

 

「ふう…」なんて聞こえて来そうなこのお顔。

もうとんでもなく強い癒しのオーラ…感じてもらえたことでしょう。

 

しかもちょこんと折られた右足には「萌え」という感情しか浮かびません。

 

コメント欄にも「見ているだけで癒されます」「お金を払ってでもナデナデしたいです」とみなさん心をかき乱されているよう。

 

確かにこんなに立派なモフモフ、一度でいいから撫でさせてほしい!




 

「マッサージ最高…!」よだれ出てないか?

こちらはゆきちゃん。先ほどのあいちゃんはお腹をナデナデされていたのですが、ゆきちゃんは足のマッサージをされているよう。

 

その時の絵に描いたようなうっとりフェイスがこれまたヤバイのです。

 

人間だったら、あまりの気持ちよさに寝落ちしかけて、ついよだれが出てしまっているようなそんなシーンでしょう。

 

「……」。

 

ぱっかーん状態のゆきちゃん。

 

もう心底リラックスしているのでしょうね。

柴犬の警戒心はいずこ…。

 

しかし、ゆきちゃんが癒されていることはもちろんですが、マッサージしている側も、そんな姿をみて癒されるというもの。

 

オーナーさんもさぞ、微笑ましく思いながらマッサージをさせてもらっていることでしょう!




 

あまりに強い癒しオーラに、心がほわ〜んとしてしまったかもしれませんね。

 

ツンとデレのギャップを使いこなす柴犬。

 

本当に君たちは、いつだって強敵だなあ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

『シバの威厳?何のこと…zzZ』ヘソ天姿が美しくて見惚れる…自分流でリラックスを極める柴犬マル子が超癒し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ