2021年6月24日14,343 ビュー View

あなたが家に来た日のこと…無垢な瞳を見るだけで泣ける!抱っこの感触すら伝わる3分間に心が沸騰。【動画】

今回は『猫派でもこれはヤバイ』とコメントされちゃうほどに愛くるしい柴犬パピーをご紹介。お家に来て1日目の様子から、徐々にお家に慣れていく様子までを2本立てでご紹介。正直、見ている最中から胸が大沸騰、目頭も熱くなってしまうかも…!

一瞬一瞬、一挙一動が全部天使さん!

主役の柴犬パピーは麦ちゃん。動画はお家の子になって1日目の、超あどけない姿からスタートです。

 

麦ちゃんが移動してきたボックスに手を伸ばすオーナーさんは、優しく名前を呼びながら抱っこしてお部屋の中におろしてあげます。

 

そこでジタバタ…するわけでもなく、まん丸おめめでキョトンと過ごしている麦ちゃん。

 

この姿の可愛さにはオーナーさんも、「信じられないんだけど…」と心の声が漏れてしまいました。

 

ええ、その気持ちがよくわかります…と深く頷きつつ動画を進めていくと、今度はこんなにも無防備で無邪気な姿が…

 

はい、天使が目に見えましたね。

間違いなく、今この世にいる天使の中のひとりと言って良いでしょう。

 

ちなみにこれは、オーナーさんにコショコショされてじゃれていたシーン。

 

しかし突然手が止まり、麦ちゃんはこのままフリーズしていたのでした。

 

そのエピソードも可愛いのですが、この後小さく「クチュン!」とくしゃみを。

 

その勢いでコロリと起き上がるところまで、もういちいち心が苦しめられるのです。

 

言葉では言い尽くせない麦ちゃんの可愛さを、どうぞご覧ください!




 

お家の子になってからの1ヶ月!

あまりに可愛い麦ちゃんの姿に、心がポッカポカになったことでしょう。

 

お次の動画は、麦ちゃんを迎えてから1ヶ月の総集編動画をご紹介です。

 

12月27日にお迎えされた麦ちゃん。

先ほどのように、あどけない姿にときめきを隠せない様子でおとなしく佇んでいます。

 

そして翌日……おやっ!

すでにおもちゃを振り回している麦ちゃんが映されていましたよ。

 

このように1日のわずかな時間をつなげていく動画なのですが、ここで悶絶が止められないシーンが…

 

(スゥ…zzZ)

 

ものすごく無防備かつハデな寝相を披露してくれているのでした。

 

しかもお顔は笑顔で…。

 

遠くから見たら「あの突き出たものは…?」なんて思いそうなこのポーズ。

 

そして近づけばこんな状態だった、と想像したらその場で崩れ落ちそうなもの。だって可愛すぎますからね…。

 

そんな麦ちゃんの『1日の動画日記』をどうぞご覧ください!




 

麦ちゃんのこの可愛さは、ちょっと桁外れでしたよね。

お耳が垂れているあたりもまたあどけなさあるもので、キュンとくる様子でした。

 

そのうちピンッと立つんだろうな…なんて思うと、なぜかちょっと寂しい気持ちが…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バチャチャ…)モーレツな速さで給水機の水を掻き出すお手伝い中の柴犬パピーさん。ありがとね…【やらかし動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ