2021年7月7日24,812 ビュー View

ウルウル顔と肉球ビームで『深夜の大騒ぎ』を許せって…?必殺技が天使力高すぎ!喜んで完敗!【柴犬パピー動画】

今回は、正直“天使力”が高すぎて気持ちのやり場がなくなるような、いや、完全にやり場を失うであろう「可愛いが行きすぎた」柴犬パピーをご紹介。甘えん坊な姿もちょっぴりやんちゃな姿も、どのシーンも力が抜けるほど可愛いのです。どうぞ目撃あれ!

必殺「肉球ビーム」の威力が最強

時は、だいたいの人がグーグー眠っているであろう深夜2時。

 

黒柴パピーの琥珀はケージの中でちょろちょろ、何やら元気モードのようです。

 

遊び足りないのかケージの隙間から前足を出してちょんちょん。

やんちゃに「外に出してアピ」をしているのです。

 

オーナーさんはこの次の日もお仕事なので、これにはさすがに参っています。

だって深夜2時ですからね。

 

しかしここで出してはダメだと、なんとしてでも寝かせようとするオーナーさん。

 

ですがパピーのしつこさは天下一品。

 

琥珀も諦めが悪いようで、最終的にはオーナーさんに『必殺・肉球ビーム』を浴びせたのでした。

 

(ビビビビ…)

 

いやなんだこれは…。

これはちょっとパワーが強すぎるでしょう…!

 

小さな肉球だけでもズキュンなのに、ウルウルの瞳まで添えられたら誰が勝てるというのでしょうか。

 

という事で、これにはあっさり負けを認めたオーナーさん。

 

いや、世界人類の誰もが「負け、むしろ負けたい!」なんて思う姿なのです!




 

必殺「ウル顔逆さまビーム」だと…!?

お次の動画は琥珀が少し成長した時の動画です。

 

とは言え、相変わらずオーナーさんが大好きな琥珀。

 

この時朝食を終えたオーナーさんは仕事に取りかかろうとしているのか、テーブルの上にはパソコンがあります。

 

しかしそんなことは一切お構いなしの琥珀は、早速膝の上に乗ってお邪魔虫をスタート。

 

そして琥珀のさらなる必殺技、「ウル顔逆さまビーム」でオーナーさんの心を射抜くのでした…

 

「撫でて…?(ウルウル)」

 

なんなんだ琥珀、なんなんだ君って子はー!

 

もう罪深いほど可愛い仕草にお顔に…全部が可愛いってなにごとなのよ!

 

という事でその結果、「よし、散歩行くぞ!」と陥落してしまったオーナーさん。

 

どうやら、琥珀の可愛さを前にしたら、もうどんなことも後回しになってしまうようですね…。




 

あまりに天使力の高い琥珀の姿はいかがでしたか? ついニマニマしてしまって、家族にも見せられないようなお顔になってしまったのではないでしょうか。

 

しかし安心してください。

きっと、見た人全員が同じ顔になっているはずですから!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(バチャチャ…)モーレツな速さで給水機の水を掻き出すお手伝い中の柴犬パピーさん。ありがとね…【やらかし動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ