2021年9月7日3,474 ビュー View

(キュピーン…)毛布の影から目ビームを放つ柴犬のラスボス感がすごい事になってた【動画】

今回は通称『目ビーム』なんて呼ばれる、柴犬たちの瞳から輝かしいビームが放たれた瞬間をご紹介…って、これだけではなんのこと状態ですね、失礼しました。それは彼らの目が撮影時に光ってしまったあの瞬間のこと。人間でもままあることですが、彼らの場合、やたらと強そうに見えてもれなくじわじわなのです。

2頭揃ってビーム発射中。

ケージの向こうでこちらを見ているのは柴犬うまるとこつぶ。

 

早速ですが、2頭揃ってがっつり目ビームを放出中。

 

まるでSF映画に登場するアンドロイドのように輝かしく…

 

(ピカーッ!)

 

神々しく、目とは思えぬカラフルな色で光っています。しかも超笑顔で。

 

さらには、それぞれ色が違うこともポイント。

この違いもきっと、アンドロイドならではの個性なのでしょう。

 

なんて、つい“そちらの世界”に入り込んだコメントをしたくなってしまいます。

 

普段の可愛い姿からのギャップにはどうしたって萌えてしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬うまる(@shiba.umalchan)がシェアした投稿

 

毛布の中からラスボスが…「キュピーン」

暗闇の中でピカッと強く放たれた黄色い光。

 

その正体は、毛布をかぶった隙間からカメラの方を見ている柴犬茶々さんでした。

 

しかし隙間から片目だけ光っている感じが、なんともラスボス感溢れるもの。

見てくださいこの強そうな雰囲気を…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MIO(@chariomio)がシェアした投稿

 

もう全然勝てる気がしませんよね。

「最強」という言葉がしっくりくるようです。

 

それにしてもこの光り具合はなかなか。

目が全く見えなくなるほどに光が溢れていますから。

 

今度は両目が光る様子も見てみたいものです…って、いや。

 

この片目だけ光る感じが絵として完成しているのだろうなあ…なんて、芸術として深掘りしたくなってしまいました。

 

最強の自宅警備ロボ…!

最後は、伏せた状態でキリッと目を光らせるりゅうまさんです。

 

目に光るビー玉でも入っているかのように、なんとも美しくピカーッと輝くりゅうまさんの瞳。

 

この姿にオーナーさんも『自宅警備犬 暗闇でも安心』と言ってしまいました。

確かにりゅうまさんがそこにいたら最強かも…

 

「不審者発見…警戒レベル5…」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りゅうま i'm ryuma(@hitochannno)がシェアした投稿

 

端正な伏せの姿が相まって、本当にロボットのよう…!

 

こんなに頼もしい警備犬がいてくれたらオーナーさんも安心でしょうが、「できれば室内より外を…」とツッコミを添えていました…た、確かにー!

 

以上、目ビームでちょっぴり笑いを与えてくれた柴犬たちをご紹介しました。

 

普段よりちょっぴりファニーに見えるこの姿を、オーナーさんもフォロワーさんも、みなさんつい楽しんでしまっているようでした。

 

結局のところ、彼らが何をしたってどうなったって、根本的に可愛いからこそ笑えてきちゃうのです…って、やっぱり奇跡の生き物かよ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬がうっかりソファから落ちる瞬間を見守りカメラが目撃。「動く物体」と認識されててジワジワ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ