2021年9月5日8,884 ビュー View

「おやつ出しな!じゃないと…」包丁で脅してくる柴犬。それおもちゃだし可愛いだけだけどおやつは準備しますね

今回ご紹介するのは、物騒なものを持っている柴犬たち。包丁をくわえて脅してくる柴犬もいれば、夜の公園で刀を拾ってしまった柴犬も。もちろんどれも本物ではないので、安心してご覧いただけますよ!

ちょっと落ち着こうか

オーナーさんに詰め寄る、むぎまるさん。

 

その口には、包丁!?

 

あ、おもちゃですけれどね。

 

でもきちんとハンドル部分をくわえ、刃の先端をオーナーさんに向けているあたり、芸が細かい。

 

もちろん要求はおやつでしょうね。

 

ちっとも怖くないし、むしろ可愛すぎる…。

 

ということで、要求通りにおやつを渡すしかありませんね。

 

日本犬らしくサムライっぽく

短剣を口にくわえているのは、こてつくん。

 

いえ、掃除機のパーツを短剣風にくわえているだけなのですけれど。

 

(キリッ)。

 

めちゃくちゃかっこいい感じになっているじゃないの。

 

さすが日本犬。サムライ精神が残って…いるかどうかはわかりませんが。

 

ちなみにうっかり短剣、もとい掃除機のパーツを落としてしまう場面も。

 

慌てて拾う姿を見る限り、まだまだ修行中の身かもしれません。

 

その設定もまた良き。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

柴犬こてつ君(@ganchi_with_kotetsu)がシェアした投稿

 

物騒すぎる落し物

夜の公園に出かけた、ハチくん。

 

そこであまりにも物騒な物を拾ったのです。

 

「とりあえず持ってみた!」。

 

あら、似合ってる!

 

…じゃなくて、なにこの偶然。

 

公園に刀が落ちていて、それを柴犬が拾う確率…絶対に低いでしょ。なんというミラクル。

 

そして当然のようにくわえてみる、ハチくんの純粋さよ。

 

さてはテレビとかで見て、刀に憧れていたでしょ。

 

もう、可愛いな! 最後の方は完全に妄想だけどね。

 

いくら物騒なものをくわえてみても、結局は可愛くなってしまう柴犬。むしろ『ちょっと悪ぶっている幼児』感があって、最高に萌えなんですけど!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガチャガチャ…)足でちゃぶ台を揺らし夜食要求する柴犬。背中にチャックは無い?そろそろ無理あるぞ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ