2021年9月12日4,669 ビュー View

柴犬が「なんか取ったど!」と強奪したのは『犬』カード。家にそんなものがあること自体も含めシュールすぎん?

どういうわけか、小さなミラクルを起こしがちな柴犬たち。狙っているわけではないのですが、彼らの日常には「こんなことある…?」なことばかりが発生するのです。どうして次から次へと、こうも笑わせてくれるの…!

確かにあなたは犬ですけれども

オーナーさんが整理をしていると、こたろうくんがなにかを奪っていきました。

 

「取ったど!」と口に咥えていたのは…。

 

まさかの、『犬』。

 

柴犬が『犬』と書かれたカードを持っている…なんてシュールな状況なんだ。

 

確かにあなたは犬だけども!

 

そもそもなぜこのようなカードが家にあるのか…。使い方の想像がつきませんよね。

 

かなり気になるところですが、オーナーさんもどこでもらったのか覚えていないのだとか。

 

やはり、柴犬というのはミラクルを引き寄せる体質なのかも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ももたろう(@kotachan226)がシェアした投稿

 

アイスを食べているだけなのに

「ドッグランでくまちゃんアイス食べました」と投稿された、こちらの写真。

 

美味しそうにアイスにかぶりつく、いそべくんですが…。

 

え、血だらけじゃない!?

 

あ、ベリー味だったのね。

 

一瞬、くまちゃんが頭から血を流しているように見えてしまったよ。

 

もしくは歯茎から出血したのかと。

 

どちらにしたって、なかなかの事件。そのどちらでもなくて本当に良かった…。

 

もう、心臓に悪いから。頼むよ!

 

食べていたおやつが…

最後は、おやつをカミカミしているぎんなんくん。

 

今回ばかりは何も起こりそうもないけれど…?

 

(ヒュン…!)。

 

なにか飛んできたんだけど!

 

なんと、おやつが口の端から出てきたのです。

 

しかも『ポロッ』とかではなく『ヒュン』。

 

いや、勢いありすぎ。

 

これにはオーナーさんだけでなく、当の本犬もビックリ。

 

「ちょ、どゆこと!?」と困惑した顔もまた可愛いので、ぜひ動画でご覧ください。

 

柴犬たち、いつも笑わせてくれてありがとう。これからもあなたたちの起こすミラクルに期待しちゃうね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(タシッ!)自信満々にボールキャッチに挑むも、やや目測誤ったもよう…ドジっ子ちゃん柴犬の可愛さは異常。【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ