2021年9月14日6,599 ビュー View

全然勝てそうにないベッドと戦う柴犬パピー。ひとり大運動会がずっと可愛い。【動画】

今回の主役はやんちゃ真っ盛りな柴犬パピー。目に入る物全てがおもちゃになってしまうこの時期は、常に想像もしないことをしでかし、すぐに目移りしてまた別の作業に没頭しちゃうもの。コロコロ変わる状況も行動も、手が焼けるけれど可愛すぎ!

大運動会の開催中でございます

主役パピーは今、モーレツに走っております。

 

(シュダダダ!!)

 

もはや借り物競走でもしているのか…。

 

郵便物と思しき大きな封筒を咥えてピューンと通り過ぎました。

 

(シュダダダ!!)

 

もちろん、やっていることは完全なるイタズラ。

 

なのに怒る気など一切湧いてこないのだから不思議なもの。

 

可愛いは罪…早速そんな気にさせられます。

 

『綱引き』ならぬ…

その後、次の競技にうつったパピー。

 

なんともたくましく“ベッド引き”の真っ最中でした。

 

腰を落とし小さなおしりをプリッとさせ「グッ!」と何度も引いています。

 

しかし…

 

(ヨロッ)

 

そりゃそうだ。

 

あなたの体なら、平気で10頭は入ってしまいそうなほどに大きな相手なのだから。

 

ぶっちゃけ、横綱と子どもの戦いほどに差があるのよ。

知らないと思うけれど。

 

お次の競技は…可愛いの見せどころ

さて、パワーを使ったパピーの次の競技はなんとも可愛いものでした。

 

(ハムッ!)

 

まだ値札がついている新品のリード。

 

きっとオーナーさんがパピーのために用意した物でしょうね。

 

それをゲットし、見せびらかすようにカメラにアピール。

 

そして…

 

(シュダダダ!!)

 

再びの猛ダッシュ!

 

もはや逃走ともいうべき行動でしょうが、「へへーん」とばかりに得意げに咥えて走り去る姿があまりに可愛いのです。

 

(シュダダダ!!)

 

おーい、どこまで走っていくのさ…なんてツッコミを入れつつ。

 

もはや目が開かないほど細めて見てしまっていることは言うまでもないでしょうね。

 

忙しすぎるパピーの大運動会を、どうぞご覧ください!




 

休憩しているといえば眠っている時間だけ…なんて言えそうなほど終始元気なパピーたち。

 

姿を追えば忙しく感じるものの、このやんちゃな姿を見れば見るほど愛おしさが湧くもの。

 

とはいえほどほどにしてもらいつつ、どんどん大きく育ってね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ズテーッ)ソファの隙間にハマってひっくり返ったパピーと救出するママ柴犬のドタバタ一部始終!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ