2021年10月30日15,045 ビュー View

後部座席から気だるそうにアゴ乗せしてくる柴犬。あざとさ強めの甘え方にまんまとデレちゃう【動画】

今回は、オーナーさんにベッタリと甘えている柴犬をご紹介いたします。まるで恋人同士のように柴犬に愛情を注がれているオーナーさんを見ていると、どうしても「そのポジションになってみたい」という願望がわいてきてしまうのです!

完全に相思相愛のふたり

こむぎは、パパさんのことが大好き。おなかに乗って、お顔をペロペロしています。

 

「パパ、大好きだよ!」の感情がダダ漏れなのです。

 

一方のパパさんも、嬉しそうに「ふふふ…」と、もうデレデレ。

 

これはラブラブすぎる!

 

ときどきカメラをチラっと見るこむぎ。「邪魔しないでよね」と言いたげです。

 

はいはい、今はふたりだけの時間なのね。でも甘えている様子が可愛くて、どうしたって見てしまうのよ。

 

お顔はベタベタになってしまいそうですが、こんなに『好き好き』アピールをされたら嬉しいですよね。

 

ああ、パパさんがうらやましい!




 

アゴ乗せドライブ最高

きちのすけは、ママさんのことが大好き。車に乗っている状態でもこの通り。

 

アゴを肩にちょこんと乗せて、甘えています。

 

(近くにいたいの…)

 

恋人同士の甘え方じゃないの…!

 

後部座席だとママさんにちょっと遠い。でも前に飛び出さないようにリードがついているので、ここまでが限界…という状況なのです。

 

そしてこの気だるげなお顔。きっと車の揺れが気持ちよくて、眠くなってしまったのでしょうね。

 

眠いけれど、甘えたい気持ちが強くて耐えているのかもしれません。

 

それにしても、柴犬にアゴ乗せされながらのドライブなんて最高すぎますよね。

 

でもきちのすけも、無理をしないで寝たいときは寝ていいのだよ。

 

可愛い寝息をBGMに、ドライブを続けるのもそれはそれで良いものだから!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

連休明け“人間の弟”が保育園に…大好きなママを独り占めし、勝利の笑みがこぼれた甘えん坊柴犬さんがコチラ。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ