2022年7月6日16,816 ビュー View

超ニッコリ顔で授乳する柴犬ママと赤ちゃんズが尊すぎてあかん、泣ける【動画】

今回は、愛おしすぎて泣けてくる柴犬動画をご紹介。主役は柴犬ママと4頭の赤ちゃんたち。笑顔で授乳するママにも感動してしまうし、元気に遊ぶ赤ちゃんたちにもやはり感動してしまいます。どの瞬間を切り取っても、癒される…!

幸せそうに授乳するママ

こちらの柴犬は、4頭のパピーのママ。パピーたちは仲良く並んで、おっぱいを吸っているところです。

 

それだけなのに、そこにはとんでもなく感動的な光景が広がっていました!

 

「ああ…幸せ…!」。

 

なんて素敵な笑顔なの! 柴犬ママは今、パピーたちへの愛おしさと彼らを育てる喜びで満たされているのね!

 

この姿には、思わず涙が出てしまいそう。尊いとはこのこと。

 

そんな聖母のような柴犬ママですが、いくら愛情があっても疲れまではカバーできないようで…。どうにもまぶたが重そうなのです。

 

ついには授乳しながら、パタリと横になりました。育児、お疲れさまです!




 

すっかりヤンチャになったパピー

次の動画では、その後の様子がたっぷり見られます。パピーたちはすっかりヤンチャ盛りに。元気にポテポテと駆け回っています!

 

柴犬ママはすでにベテランの貫禄。ケージ越しにパピーの様子を観察し、「異常なし」と判断するとスッと立ち去ります。

 

4頭のパピーたちには、ちょっとずつ個性も出てきました。

 

毛色の濃淡やマズルの黒みなどの見た目だけでなく、性格もまたそれぞれ。マイペースな子、活動的な子、のんびりな子など…。

 

共通して言えることは、どの子もとにかく可愛いということ!

 

オーナーさんの手にジャレついたり、きょうだいに甘噛みしたり。まるで動くヌイグルミ状態!

 

これはニヤニヤしちゃう。あまりにも可愛すぎる!

 

スクスクと成長中のパピーたちですが、やはりまだまだママとおっぱいが大好き。みんなで集まって、必死にゴクゴクしています。

 

たまりませんね…。ママのおなかをおててでフミフミしているところなんか、可愛すぎて悲鳴をあげてしまいそう!

 

どうぞ周りに人がいないことを確認して、動画を再生してみてください!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

生後8週間の柴犬赤ちゃんのぽってり感ヤバい。全シーン可愛い動画はこちらです【癒し】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ