2022年7月26日6,471 ビュー View

(ストンッ。)ケージの中でジタバタしてたらご飯皿に尻餅!なんだその可愛いハプニング…【柴犬パピー動画】

今回は、柴犬パピーが巻き起こしたちょっとしたハプニング動画をご紹介。まだ足取りもおぼつかない彼らの特技はハプニング、なんて言っても過言ではないほど、実にさまざまな事件を起こしがち。しかしその事件こそ我々の大好物であることは言うまでもないですよね。

予想もしないハプニングにズキュン!

まず最初は柴犬こむぎさんです。

 

この時はケージの中にいてどうやら出して欲しいよう。

 

その思いは中々強めで、ご飯そっちのけでアピールしているのです……がしかし。

 

足取りおぼつかず、うっかりこんな事件を起こしてしまったのです。

 

(ストンッ!)

 

そう、まさかの尻餅!

 

しかも自分のご飯皿の上に、きれいにスッポリお尻がはまってしまったのです。

 

まるで、お皿が元々専用の椅子なのではと思えるほどに、美しくジャストフィットしたこの奇跡。

 

しかし自分では何が起きたのかわからないようなおとぼけ感とキョトン顔で、その姿がもう、胸が締め付けられるほどに可愛いのです!

@komugiii0612 それイスじゃないよー#豆柴 #柴犬 #柴ちゃん #面白い #赤ちゃん ♬ オリジナル楽曲 - 春月湊太-はるつきそうた- - 湊太.××

 

シュルシュルぺたん…とか天使なの。

さて、お次の主役は柴犬あんずさんです。

 

あんずさんは今、伏せの練習中。

 

おやつを使ってオーナーさんに教わっているのですが、その時に見せた仕草が強烈な可愛さなのです。

 

だって見てくださいよこの姿を。

 

(クンクン…)

 

おやつの匂いを念入りに嗅いで、体がまんまるに。

 

これだけでも十分可愛いのですがここからが萌えポイント。

 

まるで後ろ足を滑らせるようにシュルシュルと、ゆっくりお尻を後ろに滑らせていったのです。

 

まさにクセしか感じないこのオリジナルの伏せ練習は、もう何度見たって新鮮にときめくヤツ。

 

どうぞ、実際の光景を見てたっぷり萌えてしまってください!

@sibasiba0421 伏せの仕方のクセがすごいです🤣#おすわり #伏せ #犬 #柴犬 #犬のいる生活 #赤ちゃん #柴犬赤ちゃん #おすすめ #かわいい #おすすめ乗りたい #バズれ #癒し #柴犬あんず #伏せのクセ ♬ Ningentte Ii na - Suginami Junior Chorus

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「どこで寝たら…?」ベッドはほぼ定員。それでもみんなと寝たい柴犬パピーの寝床探しが可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ