2022年7月26日5,764 ビュー View

なんのツボ押されたの?飼い主に指でプスッとされた瞬間ウトォ…ってなる柴犬【動画】

今回の主役は柴犬のらんまる。なでなでをこよなく愛する彼は、今日もゴロンと転がっては「なでて!」とおねだりします。そして待望のオーナーさんの手をその身に受け止めた瞬間、予想以上の反応を見せてくれたのです!

最弱ポーズだけど最強可愛い

おや、床に茶色と白の物体が落ちています。それはもっちりとした食パン…ではなく、柴犬のらんまる。

 

ポンポコリンなおなかを丸出しにしてゴローン。動物界でいったら最弱のポーズですよね。

 

それなのになぜなのでしょう。ものすごい圧を感じるのは!

 

(なでて…早く…!)

 

そう、実はらんまるは「おなかをなでて!」とおねだりしているところだったのです。カメラが近づいても動かないわけだわ。

 

そうは言っても全く動かないわけではありません。家族の方をチラチラと見ながら、体の向きや足の位置を微調整するのです。

 

なんて芸が細かいの…! どうにかして家族のなでなでをゲットしようと考えているのですね。

 

これにはオーナーさんも思わずなでなで。すると満足そうにカメラを見つめるらんまる。まるで「そうそう、それそれ」とでも言いたげ。

 

ポーズは弱そうですが、最強の可愛さで家族を意のままに操るらんまるでした!




 

ひとなでするだけでこの通り

オーナーさんがお部屋の電気をつけると、柴犬のらんまるがしっぽをパタパタさせています。そこで待っていたのね!

 

オーナーさんが近づくと、ゆっくりとゴロン。もうみなさん、おわかりですね。ええ、らんまるはなでてほしいのです。

 

この静かながらも情熱的な想いに応えないわけにはいきません。オーナーさんは指でらんまるの体をプスッ。すると…。

 

おめめがみるみる細くなるではありませんか! まるで眠くなるツボでも押されたかのよう。

 

ええ、もちろん気持ちが良すぎてウットリしているだけなのですけれどね。あまりにも反応が良くて笑ってしまいます。

 

もっと触ってもらうと、さらに幸せそうなお顔になるらんまる。「ふう、最高…」という声が聞こえてきそう。

 

きっとらんまる本犬だけでなく、見ている方も「もっとなでて!」と願ってしまうはず。それくらいずっと見ていたくなる、癒し動画でした!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なにをするでもなく密着してゴロゴロ。イチャイチャを見せつけてくる柴犬夫婦が最高だった【癒し動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ