2022年7月30日6,611 ビュー View

態度→『やめろぉ!』本心→『もっと♡』ツンデレ柴犬さんをめいっぱいコネコネ愛でて差し上げる動画。

今回は、あまりに素直すぎる『ツンデレ柴犬』をご紹介。素直というのはもちろん意味のままなわけですが、彼らは非常にあまのじゃくな生き物。だから「嫌だ」と見せる仕草の「裏」が本心だったりするわけです。その姿が一周して超正直者に思えて『素直だなぁ♡』となるのですよ。

ゴザの上で笑顔で待ってた=これが答え。

まず最初の柴犬はももさんです。

 

ももさんは今、お外に敷かれたゴザの上。

そこで優しい微笑みを浮かべています。

 

そして撮影者さんが接近しももさんに触れると、すんなり横になりました……がしかし。

 

ここでももさんはなんと…

 

「もお、やめろヨォ〜」。

 

とばかりに抵抗するような仕草を見せたのです。

 

そう、まさにこれがももさんのツンデレ技。

 

本当は嬉しいくせに「やめろ〜!」と真逆の態度をして見せるのです。

 

しかしももさん可愛いかな。

起き上がることもしなければ、もはや全身モフらせ放題。

 

合間合間にお口を開けて、一応は「やめろ!」の仕草を続けるのですが、その感じがなんと可愛いことか。

 

結局のところ、全員が幸せな状況になっているのでした。

@baabanchinomomo ツンデレのクセが強い柴犬!笑#ばあばん家のもも#柴犬#ペット #犬 #モジャオ #きみはともだち ♬ You Got A Friend In Me (From "Toy Story") - Just Kids

 

長めの“かまちょアピ”が可愛すぎ。

お次の柴犬はゆずさんです。

 

ゆずさんは今、ゴロンと転がってお腹を出してまったり中。

 

しかしその仕草には、心に突き刺さるほどの意思が込められているのでした。

 

まずはそのお姿をご覧ください。

 

「……」。

 

はい、まずはめちゃくちゃ可愛いですね。

 

しかし、相当暇そうといいますかなんというか。

ゴロンとしながらも意味ありげにオーナーさんを見ているのです。

 

そう、それは『かまってほしい』の意味。

 

だからと言って「おいで」の声に反応し素直に行くような生き物ではありません。

 

この後はムクッと起き上がって、しばしぼんやりしたり、お口をくちゃくちゃさせたり。

 

なんとな〜くの時間を設けた後、「じゃそろそろ行くか、待っているみたいだし」なんて空気を放ちながらオーナーさんの元へ行くのでした。

 

ああもうなんて素直じゃなくて素直な行動なのよ…最高か!

@yuuuzu3 これぞ末っ子女子のツンデレ🥰#柴犬 #柴 #うちの子が可愛すぎる #癒し動画 #犬のいる暮らし #dog #shiba ♬ Cheap Thrills-Sia Sean Paul - Ellen's Betta

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【ツンデレの見本】飼い主帰宅に喜ぶどころか「めんどくさ…」と立ち去る柴犬に泣きそう【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ