2022年8月13日10,924 ビュー View

【物理的に尻に敷いてる】飼い主を散歩に誘う柴犬のやり口が割とヒドい【クセ強動画】

今回登場するのは、クセ強なアピールをする柴犬たち。お散歩に行きたい、ボールで遊びたいなど要求そのものは可愛らしいものなのですが、アピールの仕方が少々荒っぽいと言いますか。痛みを伴うこともあれば、重みを伴うことも…!?

お散歩に行きたい時に乗る場所

柴犬のこん太は、そろそろお散歩に行きたいみたい。するとソファでくつろぐオーナーさんのところにやってきて座りました。

 

と言っても隣に、とかではなく…。

 

(どっしり!)

 

なんとオーナーさんの顔面に座ってしまったのです! これは可哀想だよ!

 

重そうだし、何よりもこん太のおしりが…おしりが…ちょっとこれ以上は言えません。

 

さぞかしオーナーさんもツラい思いをしているかと思いきや、「ご褒美ですよ」とのこと。

 

愛する柴犬になら物理的に尻に敷かれても本望のようです。愛が深すぎる!

@shibainu.konta.tokyo お散歩に行きたいアピールがひどすぎる #散歩行きたい犬 #尻に敷かれる系男子 #重たい #ひどい #柴犬 #柴犬こん太 ♬ Happening! - Gin (BUSTED ROSE)

 

普通に渡してくれてもいいのだよ?

お次は、柴犬の波平。横になっているオーナーさんと遊ぼうと、ボールを持ってやってきました。

 

次の瞬間のオーナーさんの視界は、これ。

 

あっ、これ顔面にボールを受けていますね! 微妙に痛いやつ!

 

いつもはお顔の近くに置いてくれるらしいのですが、この日は勢い余ったのかも。

 

さらには早く投げてほしくて「グルルルル…」という声まで出てしまいました。それまで笑っていたオーナーさんもこれには「え?」と困惑。

 

オーナーさんの反応を見てハッと我に返った波平。そのお顔には「ヤバい、やり過ぎた!」と書いてあるような気がしてなりません。

 

もう、いちいち反応が可愛いのだから!

@yucayuca12 遊んでアピールのクセ😇#柴犬 #おうちで過ごし隊 #fyp #dog #ペットのいる暮らし ♬ Hai phút hơn - marlene

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うほー!」シャンプーしたての柴犬が畑にダイブ。飼い主さんも「あぁ…」しか言えず静かに見守った模様【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ