2023年2月8日15,007 ビュー View

柴犬のなでてアピールに飼い主が耐えてみた動画に「勝てる気しない」「2秒が限界」の声

今回登場するのは、猛烈になでてほしくなった柴犬たち。ところが彼らは強引には誘いません。可愛いポーズを取りながら「こちらを見て…」と念を送るか、微笑みながらジッと見つめてくるのみ。そんなことをされたら、もう…もう!

ポーズを微調整しながらアピール

黒柴の麻呂は、隣にいるオーナーさんになでてほしくてたまりません。可愛くゴロンと横になってみましたが、オーナーさんに反応はなし。

 

それもそのはず、オーナーさんはあえてなでるのを我慢しているのです。つまりこれは、柴犬の可愛さに人間がどれだけ耐えられるかの実験。

 

そうとは知らず、アピールのレベルをあげる麻呂。

 

「ほらほらー!」。

 

「なでるしかないでしょ?」とでも言いたげな様子で、前足を上げるではありませんか! これは可愛すぎる!

 

それでもなんとか耐えるオーナーさん。ところが麻呂に腕をチョイチョイと触られると、ついに限界突破。

 

思いっきりワシャワシャとなでてあげたのでした!

 

こちらの動画には「自分だったら2秒が限界」とオーナーさんの健闘を称えるコメントや「勝てる気がしない」と麻呂の可愛さに降伏するコメントが殺到。

 

そう、どうせ我々は彼らに勝てないのですよ!

@marokun22 どうしても撫でて欲しい犬VS撫でたいけど撫でない飼い主#勝者はいかに#柴犬#黒柴#豆柴#可愛い#犬 ♬ Niji - Masaki Suda

 

なで終わったそばからこのお顔

ジッとこちらを見ている、柴犬のさくら。どうやらオーナーさんになでてもらうまで動かないつもりのようです。

 

その姿を見てみると、ペタリとした座り方、ヒコーキ耳、ニコニコ笑顔…と可愛いポイントしかないのです!

 

(ニッコリ…)

 

これはキュンですね…! 反則級の可愛さだよ!

 

ちなみに「いい加減なでてください」という雰囲気を醸し出していますが、実はなでなでしてもらった直後なのだとか。

 

つまりはなでなでのお代わりをおねだりしていたというわけです。こんなことをされたら一日中なでなでしてしまうじゃないの!

@06sakura03 さっき触ったんだけどな🤔#柴犬 #柴犬のいる生活 #shibainu #しばいぬ #飛行機耳 ♬ Cute heartwarming children pet sports day - SOUND BANK

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬がストーブ前で暖まっていたら飼い主が特大くしゃみ。ホッコリムードぶち壊しで笑った【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ