2023年3月16日13,451 ビュー View

【完全に悪手】病院に行きたくない柴犬が逃げ込んだのは玄関。もうちょいマシなところあるでしょ【動画】

今回登場するのは「逆なんだよな…」と言いたくなる柴犬たち。絶体絶命のピンチ時により危険そうな場所に逃げてしまったり、寝る時のあのアイテムとあのアイテムを逆に使っていたり…。そういうところが可愛いのですよね!

逃げ込んだ場所が悪すぎる

柴犬のリアは「病院に行こう」とオーナーさんに言われて大慌て! どうにか連れて行かれないようにある場所に逃げ込んだようです。

 

その場所とはまさかの玄関。

 

「病院なんて行かないったら…」。

 

なぜそこなの!? 玄関なんて一番連れて行かれやすいところじゃないの! むしろ行きたくてたまらない子がスタンバイする場所だよ。

 

このリアにはオーナーさんも「逃げるなら玄関から遠い端っことかだろ」とツッコんでしまいました。

 

でも正常な判断ができないほど動揺していたのかもしれませんね。

 

意外なところで震え上がる姿が可哀想で、そしてとっても可愛いリアでした!

@hi_jap_windowscleaner 病院嫌いがひどすぎて病院着くとウンチ漏らしちゃうのは内緒#柴犬 #ロッキー #おすすめにのりたい ♬ original sound - jjustindanehower

 

枕を背中に乗っけてスヤァ

柴犬のメヌエットはソファでウトウトしています。枕と布団を上手に使って、まるで人間のよう。

 

ところがよく見てみると、枕と布団の使い方が逆! 枕を背中に乗せ、布団に乗っているのです。

 

でもメヌエットはというと…。

 

「それがなにか?」。

 

そう言うかのように、チラッとこちらを見るのです。そのお顔はとっても眠そう!

 

そしていよいよ本気で寝るつもりらしく、お顔を布団にスポッと埋めるメヌエット。丸っこい頭頂部が可愛らしいですね。

 

おやすみなさい!

@shibaiumenuett #まちこりーたボイス #柴犬#いぬ#柴犬のいる生活 ♬ ルパン三世のテーマ - SOIL &“PIMP”SESSIONS

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

飼い主1「ハイ!」飼い主2「ハイ!」よくわかってないけどつい前足を重ねちゃう柴犬「ハイ?」【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧

  • 柴犬,Ta-Ta,タータ